

久しぶりのお散歩とブランコ・・・楽しかったね~U・ω・U ♪♪

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日はお天気いまいちでした

朝から曇ってたけどいきなり雨が降ってきたり

しかたなく1日おうちで過ごしました

 

 

昨日、げんき君の爪きりに行ってきました

お散歩も久しぶり・・・ってことで

爪きりしてもらった帰り道に公園に行ってきました

 

大好きなブランコにも乗ってきましたよ~

 

ひざの上に乗せて・・・そのまま漕がなかったら

こんなお顔

早く漕いでよ

 

・・・って睨まれちゃったので慌てて漕ぐと

こんなお顔

むっちゃごきげ~~~ん

何枚か写したのにこれもこれも同じお顔でごきげん

 

しばらくブランコ楽しんだしそろそろ帰る

うん 楽しかったよ~

 

 

夜・・・おうちでくつろいでいるとき・・・

爪きりしてもらったし指の間もカットしてもらったし

綺麗に肉球が見えてます

 

最近、ソファーの向かって左側の端がお気に入り

クッションを自分でいい感じに崩したりして
ゆったりのんびり過ごしています
(グッタリかもww)
いつもこんな感じなんだけど
昨日はちょっと面白かったです

 
 しばらくしたら何故か仰向けに・・・


 またしばらくしたら向こうに傾いて・・・


 バランス崩して慌ててました


その後は何事もなかったように
 またいつも通りの体勢でねんね

 
 

 こうやって見るとなが~~~いっ

 
 
 
 

 静かにしてくれないかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

(。・人・`。))ゴメンナサイ

 

 

 

 

 


Comments

げんきくん、楽しそうだね。げんきくんの大股開き~~~(^◇^)
明日、近所のお兄ちゃんにタダでトリミングしてもらいます。
お礼は畑で収穫したじゃがいも(*^^)v

(* ´,_●`)y-゜゜゜⊃`ノ八"`ノ八!!!!・‥…━━━☆

げんき君 ブランコ乗ってかなりご機嫌さんだねw
むっちゃええ顔してもん(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

メッチャかわいすぎるw? うちの仔もよくバランス崩して落ちるよ笑
でも、もう、クッションに載りなおすのが面倒なのかその場で寝ちゃうことも笑

ゲンキ君、何かよくお腹出して寝てるね?━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━?

今頃だけどまだまゆのこと覚えててくれてるかな?笑


げんきくんが元気そうでなによりです。
やっぱりワンちゃんも笑顔をみせますよね♪

お久しぶりです♪
げんき君もひさしぶり~(^v^) ブランコ乗ってるときのげんき君、さわやかなよい笑顔だねぇ~。こっちまで楽しい気分になるよ。バランス崩して慌てたげんき君も笑えるけどwww

No title

こんにちは(^-^)
げんきクンは何歳ですか??
あの公園によく行かれます??
桜が綺麗なのでやっと公園に行けます(寒かったから;;;)
でもうちの子より大きな子たちが遊具の上でたむろしていて
チョッと邪魔です(笑)
テンプレートも可愛いですね♪

コメントありがとうw

こんにちは~v-238

> げんきクンは何歳ですか??
5月で6歳になりますv-286

> あの公園によく行かれます??
げんき君のお散歩の途中で寄ることはあるのですが・・・
あまり人が(ワンコも)いない時にしか行かないかもv-356

> 桜が綺麗なのでやっと公園に行けます(寒かったから;;;)
お天気のいい日は今くらいがちょうどいいですよねv-411

> でもうちの子より大きな子たちが遊具の上でたむろしていて
> チョッと邪魔です(笑)
同じく~~~v-388
あれくらいの子って何故かたくさんでくるからなぁ・・・
“いるな”って思った時は近寄りませんv-356
なんとなく・・・ちょっと怖いしv-403

> テンプレートも可愛いですね♪
昨日、変えたんですよ~v-343

違うところでブログ書いてたのですが終わっちゃうってことで
引越し先を考え中で“ココログ”と“アメブロ”と、ここを考えてたんだけど
結局、半年くらい書くよりも見るほうにまわってしまってv-356
(使い方に馴れなくて^^;)
とりあえず“はじめまして”の記事は書いたんだけど・・・

ここも“はじめまして”は書いたんだけど、“引越し機能”が出来たみたいだったので
前のところの記事を引越しさせたら“はじめまして”の記事が消えちゃいましたv-356

お休みしてる間も、たまにブログ用には写真とか写してたんだけど、なかなか進まない状態です

ここって使いやすいですか?
テンプレート変えるのとか、chiichi* さんのコメントを表示させるだけでも
かなり時間使っちゃいましたv-356

記事書くのも、お友達作るのもやっぱり慣れるしかないんでしょうね・・・v-388

No title

こんんちは~(^-^)
どこにコメント書いたらいいのか分からなくて。。(^^ゞ
アメブロの方は限定見たいで
コメントが書けないんですね(^_^;)
またげんきくんの お散歩もご一緒したいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
