

夏休みもおわりだよ~~~

明日から“9月”ですね~!! (年取ると1年があっっと言う間なんだよね・・・

 

・・・とは言ってもまだまだ残暑が厳しくて 今日も大阪は“35℃”ぐらいあったようです

だったんだけどね ちなみに今は・・・結構降ってます・・・

 

だけどね・・・“雲” 見てますか? 雲はもう “秋”なんですよ!

明日 なら見てくださいね 

 

小学校も 夏休みも今日までで 明日からは新学期!

明日はまだ早く帰ってくるけど おかあさんは“お昼作り”からは

開放されそうです!!

 

お子達がいない間 またげんき君のお相手する時間が“すこ~~~~~ぅし”増えそうです

 

 

