

プラド美術館展

今日、お友達と大阪市立美術館でやっている

“プラド美術館展”  http://event.yomiuri.co.jp/prado/  に行って来ました

久しぶりにゆ~~~~~~っくりと見ることが出来て

行った価値ありでした

やっぱり見に行くには相方をちゃんと選ばないとダメねぇ・・・

見るのに1時間はかけたなぁ・・・ほんとよかったよ

 

美術館を出たらちょうどお昼だったので

行くところはもちろん・・・ごは~~~ん!!

お好み焼き屋さんで“えび玉”食べて・・・

 

そのあとは・・・

手芸屋さん行ってまたまたアクセサリー用の“金具”と“粘土”仕入れて・・・

ここでもゆっくりと・・・連れはだったかもしれないけど・・・

 

そこを出たのが出て3時ごろ・・・帰ったら4時ごろかなぁ・・・ってことで・・・

“さぁそろそろ帰りましょか”っていいながらもちろんよねぇ・・・

喫茶店行って“ケーキパフェ(名前忘れたけどパフェにケーキのってるww)”を食べて

帰ってきた・・・

行くつもりでいた“天王寺動物園”には行かなかったけど楽しかったよ

また付き合ってね Hさんっ!!

 

ちょっと元気になったかもw

 

これだけ食べたのに ちゃんといつもどおりに晩御飯も食べました(* ̄◇)=3 ゲプッ

もちろん体重計にはのりません!!

 

 

