

おさんぽ  ε="8-(o・_・)o カタカタカタ  にっ!

お店の中ではカートを押しながらお買い物

「これと・・・」「あれと・・・」「それと・・・」・・・よしっ全部揃ったぞっ!(>▽<)b OK!!

・・・ってことでお会計も済ませて袋に詰めてる途中で・・・

 

 

 

          (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!   じゃなかったんやった・・・

 

 

 

「これが○㎏で・・・」「あれが○㎏で・・・」「それが○㎏で・・・」・・・12㎏はあるよ・・・

・・・同じくらいに2つに分けて・・・  ジムで鍛えてると思い込んでみましょうかね・・・

・・・ってことでお店を出ました・・・家までがんばるぞっ!

でも・・・      お・おもい・・・おもすぎる・・・

さて・・・帰り道もこの重さを忘れて楽しく帰るために写真撮りますか・・・

 

 


 

 

お買い物に行くときに通る大きなバス通り・・・こっちからだとお店はず~~~っと向こうの方です

げんき君の病院も σ(・・*)アタシが行く美容室もこの通りにあります

 

 

 

 

行くときには気付かなかったけど “いちじく”と“かき” のある大きな交差点にこんな看板が・・・

もうそんな時期なのかぁ・・・  ・・・姫と王子はもう終わっちゃってますけどね

 


 

 

ε=( ̄。 ̄;A フゥ・・・おうちの方に近づいてきたけどちょっとだけ公園で休憩していこうかな・・・って

ことで 公園にあった草花・・・

 

 

 

 

 

おうちに着くまでに撮った “空” の写真・・・どれも全然色が違うんだけど 1枚目はよ~く見ると

“飛行機雲”・・・  2枚目は真ん中の白いのが “月”・・・  3枚目のおひさまは“オレンジ”

 

 

 

 

 

おうちのすぐ前にある田んぼは稲刈りが終わった後、また青い葉っぱが出てきて・・・部分部分に

“もみがら” が山になっていたんだけど学校帰りの子供達が遊んで 山はなくなっていました

 

 

 

・・・ってことで無事にお家に着くことが出来ました

肩抜けそうだけど・・・  明日も頑張るぞっ!!

 

 

 

今日のお散歩写真は終了~っ!!ww

またやっちゃうと思うけどよければお付き合いくださいませ

