

わん 18 (モナリザわん)

“モナリザわん”

 


                 △ Uo・ェ・oU  ・・・ これって苦情来ないか心配なんだワンUo・ェ・o;U

 

 

久しぶりに“わん”です

前にいろいろ考えてもらった中から ともちせんせの“モナリザわん”

・・・が・・・

「いつも作ってるのとちょっと違う感じにしてみよう」なんて考えたのが大間違い

何ともいえないものが出来上がってしまいました

せっかく考えてもらったのにともちせんせ(*_ _)人ゴメンナサイ

(フォトフレームのガラスにそのまま粘土を貼り付けて 背景は写真を飾るように中へ入れました)

 

 

 

今日は街で大きなお祭りがあるんだよ

ボクは「仮装大会」に出ることになってるの

でもほんとはこういうのすごく苦手なんだ

だから「動かなくてもいいもの」って考えたの

“モナリザ”になって舞台に上がるんだww

お耳も髪に見えるように黒くしたんだよvUo・ェ・oU

ちゃんとモナリザに見えるかなぁ

・・・やっぱりはずかしいなぁ・・・Uo-ェ-oU ポッ♪

 

 

