

宿題は夏休みに入ってすぐに終わらせてなかった(´・ω・`;) ?

関西は今日“梅雨明け”しましたぁ~~~

みなさん暑い日が続いてますが体調崩されてませんか?

 

 

夏休みに入って子供達も 遊び に お勉強 に忙しいようです

 

 

私は毎年のことながら“麦茶沸かしおばさん”に変身

1日に何回麦茶沸かしてるんだろ・・・

 

 

昨日から姫はおじいちゃん・おばあちゃんちにお泊りに行っています

今年から「2人一緒にきたら喧嘩するから泊まるのは1人ずつ」って言われてるので

王子はおうちで寝ています・・・が・・・

お友達と遊ばない日はじいちゃんちに行ってるから一緒かも^^;

来週は王子がお泊りに行くようですww

 

 

私は今日は夏休みの宿題のお習字のお手本を書きました^^

王子は「前進」 姫は「有終の美」 が 課題

今日は王子がいたので王子のからww

 

 

 

(●´艸`)フ゛ハッ   載せちゃったwww

 

 

今はもう、夏休みと冬休みの宿題のお手本を書くときくらいしかお習字なんてしないからなぁ・・・

でも久しぶりのお習字はかなり楽しいです このときぐらいは綺麗に書こうって思うしね

お手本ないと書けないのにその私がお手本書いてます((*´∀`))ウキャキャ 

 

 

( 'ノω')コッソリ 普段は“字”書くの好きとは言えないし、とんでもない字書いてたりするんだよね・・・

                                            ・・・・・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

 

 

 

 

 

