

食後の歯磨きって結構疲れるんだよね・・・Uo-ェ-oU。。。zzzZZ

 

げんき君に“歯ブラシ”を渡すと・・・

 こうなります

 

 

 ちゃんと歯磨きしてますね   グッジョブ

( *´ノд`)コショショ ガシガシしてるだけなんだけどね

下手するとブラシのところ食べちゃってたり・・・

 

 

 

でも…疲れるくらい歯磨きする必要はありませんよね

またひざの上で寝ちゃいました

 

 

(*≧m≦*)プププw  ひざの上で寝ちゃうから

“ド”アップで毛並み写しちゃいました

“あっ 今日はまだブラッシングしてない

ってことに写真写してる途中で気付いた

せっかくの毛並みがぁ・・・

まっ いいっか・・・(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

起きてから写したのもちょっと近づきすぎた

・・・ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! から・・・

まっ いいっか・・・(〃▽〃)テレテレ

 

 

 

 

今日もやっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

