

きみがいくつになるまでそばにいられるかな・・・。(゚うェ´。)゚。

⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。

 

相変わらずな体調のまま過ごしてます(o`・ω・)ゞが皆さんはいかがでしょうか

 

 

“調子わる~いよぉ…”を理由にかなりげんき君のお散歩もサボってるのですが

 

土曜日・・・子供達の“野球がしたい!”と言うお誘いに珍しくのっただんなさんに

 

(うちはだんなさんの“出掛ける”は絶対)連行されて公園行きました(o´д`o)=3

 

まぁここだと“げんきも連れてくでぇ”って言っても嫌って言わないからいいっかな・・・

 

 

・・・ってことでついてもほとんど動くことなく・・・げんき君も離れないし(´・ω・`;)・・・

 

いつも通り“おっとこまえ”のげんき君の写真撮ってきたので何枚かUPしますw

 

 

 

超アップで写すといつもと違ってかなり“りりしい”げんき君に見えない

 

そういえば真正面の写真もなかったなぁ・・・

 

お耳めくれちゃってるけどキリッとしてるでしょww

 

げんき君お口開けてるときが少ないのかなぁお口開けてる写真も無かったんです

 

今回もまたまた私のおなかの上・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


 

 

“いつもとちょっと違う雰囲気のおっとこまえ”でしょ?(*ノェノ)キャー

やっぱり今日も“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

ではいつものように可愛いげんき君を(っ〃'ω')っ))ドゾ ~~~ッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お・ま・け

 

 
(〃∇〃)
 
 
 
 
 
 
 

