

“自分のために頑張る時間”も大事なんだよね(*`・ω・´*)b

|/// |・ω・)ノ やぽ~| ///|

今日はお昼から王子の参観で学校に行ってきた げんきww(*`・ω・´)ゞデシ

 

 

 

今回王子達は“5年生になって頑張りたいこと”を1人ずつ前でスピーチしました

王子は“ランニング”・・・もっと体力つけたいし走るのももっともっと速くなりたいそうです

 

 "p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

 

 

 

姫も毎日自分でお弁当(お父さんの分も)作って中学校に通ってます

明日から“クラブ”がはじまるそうです

小学校の時から言ってた“ソフトボール部”に入りました

実際にやってみないと“向き”“不向き”はわからないからやりたいことはやってみよう

 

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

 

 

 

私は明日は・・・(。-`ω-)ンー・・・どうしよっかな・・・

おうちのことしない時間作って久しぶりに“粘土”でもしよっかな

時間とれるといいけどなぁ・・・

私も王子と姫に負けないように

 

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━リマッス!!!

 

 

 

 

 

 

