

ワン 51(はむお君)

“はむお君:UFOと交信Ver.”

 

 

はむおのおかあさんは“雑種”って言うけど

シェルティーそのままのはむお君の第2弾(o`・ω・)ゞデシ!!

毎年暑い時期になるとおかあさんが床屋さんになって

ライオンカットにしちゃうんだって(●´艸`)

お顔と体の前の部分としっぽの先以外は

全部刈っちゃうんだ(σ≧∀≦)σчоッ☆

 

そのはむお君、最近体に異物があることがわかったんだけど

病院に行っても何かわからない・・・

“よく脱走するのはUFOに地球で調査したことを報告に行ってるのかも疑惑”が

浮上しています・・・(o;TωT)o"ビクッ

( 'ノω')コッソリ 調査は“はむお君ち限定”かもしれないけどww 

 

はむおのおかあさんの(●´∀`)bOK!!!がでたのでUPしまぁ~すwww

 

 

 

 

Uo・ェ・oU・・・はむお君はしっぽの先でUFOと交信してるような気がする((*´∀`))ウキャキャ

クルルのお絵描きって久しぶりだけど簡単に描けるから好き

 

 

はむお君のところもでも載せてもらっちゃいました

 

 

 

 

 

 

