

今日は探偵さんの日!今週は一週間ほとんど見れたo*・∀・)σyo☆

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日もだったけど皆さんのところはどうですかぁ?

東海・・・特に今回愛知県はが多いみたいですね

σ(・ω・私)もリア友がいますが皆さんのお知り合いは大丈夫ですか?

 

 

 

最近 “ダーリン”ネタ が増えてきている気がしますが

今週、大阪では 日・火・水・木・金・土 と月曜以外

ずっとダーリンが見れているんですよ

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

 

 

昨日はMステに出てたんだけど(2週連続ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! )

赤い帽子をかぶって可愛い“リンゴちゃん

幼稚園児みたいでむっちゃ可愛い

 

 

歌ってる間はカメラを探してはず~~~っとカメラ目線

相方さん(光一君)が写らないくらいダーリンだけが写ってるw

でも相方さんがそれを喜んでみてるところがいいね

先週も後ろでコチョコチョ内緒話してるし・・・本当に仲良しだわ

 

 

でもこういうのって好きな人じゃなかったら見てられないだろうね

間違いなく “かな~~~~~りうざい奴” だったと思うわ・・・

 

 

私はもちろんこういうの“(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪”です

 

 

 

 

 

 

今日は探偵さん日またまたゆるゆると楽しませてもらいましょww

 

 

 

 

 

 

 

