

プレゼントするの大好き!! もらうのも嬉しい:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

昨日から見てた天気予報だとが残るはずだったけど降らなかった大阪です(●・ω・)ゞデシッ!!

 

 

今日はな~んの用事もなくて“暇をもてあましちゃうわぁ~”・・・って思ってたら

朝から ( ^-^)σ[]ピンポーン♪「宅急便で~す♪」・・・の声が

“まただんなさん何か内緒でとかの部品でもかったのかぁ?”なんて思ってでたら

「クールなので冷蔵庫に入れてくださいね」とひと言w

受け取りのはんこ押したらさわやかな笑顔を残して行っちゃいました

 

なんだと思うそうです ワンコ界で超有名な“凛ちゃん”がいる★nonさんからでした

10000HIT記念の“ゴルァプレ企画”って言うので当たっちゃったんですよぉσ(・ω・私)

合言葉の「ゴルァっちょ」ってひと言書いただけなのにたくさんのお友達の中から

★nonさんちの王子(うちの王子と全く違ってむっちゃイケメン!ジャニーズ系)が

くじの中から“げんきww”って書いた札を引いてくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

・・・で送ってくれた物がこれっ 

マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?  “カツオタタキ”だぁ~ すごいでしょすごいでしょ

 

凛ちゃんの写真とかを送ってくれるだと思い込んでたのでこれはかな~りビックリでしたww

でもむっちゃ嬉しい~_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

姫も王子も私も・・・おまけでだんなさんも・・・大好きですww

 

★nonさん人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ   おいしくおいしくいただきま~~~す

これからも仲良くしてくださいね   (ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

 

もちろん他のお友達もこれからも仲良くしてくださいね (ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

 

 

 

晩御飯はちゃあちゃんちから“食べにおいで~~~”のお誘いのがあったので

お買い物を済ませてからちゃあちゃんちへ・・・

大量の“はまちのお刺身”と“おでん”をご馳走になって帰ってきました

( 'ノω')コッソリ それまでに“お菓子”も“コーヒー”も“アイスクリーム”も頂いてます

 

 

 

なんだかんだ言いながらも結構バタバタと過ごした1日でした

(“なんだかんだは・・・なんだかんだです”・・・ってわかんないよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んでもらえるんだったら“私も○○HIT企画”やっちゃおっかな”なんて思っちゃいました

いつもここにUPするみたいな“らくがき”とか“がらくた”でもいい?(●´艸`)フ゛ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

