

“こういうポーズはどう?”おすまし顔も得意なんだ♪∪・ω・∪

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

 

 

 

今日はげんき君がめずらしくソファーの“上”でくつろいでいたので写してみましたw

 

 
“すごくすましてポーズとってる感じがかわいい”でしょ?(*ノェノ)キャー
今回もやっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ
 
 
 
いつもはソファーの足元が指定席なんだけどね
この掛けてある布の“フサフサ”がお気に入りなの

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“おかあさん・・・そんなことまで話さなくてもいいのに・・・”
恥ずかしいやん・・・U〃ノ∇ノU

 
 
 
 
 
 
 

 

