

ワン 59(げんき君)

“げんき君”

 

 

 

今回も “ミニチュアダックス” ではなくて “げんき君”ww

 

「どこが違うんだぁ」って言われても困るんだけど

 

 “げんき君” は “げんき君”なのです

 

私から見るとげんき君はやっぱり他の子と違うんですよ

 

「うちの子」だもんww

 

い~っぱいの“ミニチュアダックス”の中に混ざってても

 

きっとちゃんと見つけられる自信あります(当たり前?

 

 

Uo・ェ・oU・・・“おっとこまえのお顔してる時のげんき君”って感じかな

 

 

 

勢いで描いちゃったから色塗りはかな~り適当な感じ・・・

ポーズもありがちだしね・・・

でも“おっとこまえ”でしょw やっぱり超親バカ(●・ω・)ゞデシッ!!

 

 

 

 

 

 

 

“ちょっと体調が・・・”って感じが続いていて

クルル入ってもすぐ落ちちゃったりしてます

コメントの返事、ちょっと遅れがちです・・・

ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

