

ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

“タイトル”に意味はないです

 

ただ使ってみたかっただけで・・・

 

 

 

今日は1日かけてお台所のお掃除をしました

 

これで大掃除も終了  今年のゴミ出しも明日が最後です

 

明日はお飾り飾って重箱洗ったらちょっとゆっくり出来るかも(*´∀`*)

 

 

 

げんき君も朝いち(8時半)で美容室に行ってきました

 

サラサラフワフワでいい香り  青系のリボンがついています

 

お正月までリボン付けとこうか考え中(。-`ω-)

 

 

 

これは昨日の写真   ずっとこんな感じで寝てます

可愛いでしょ

 

 

 

 

 

 

 

ダーリン達は大阪初日、楽しく過ごせたかなぁ

 

明日のライブも楽しんでもらいましょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

