

姫13歳のヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪  王子復活w

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

 

 

 

ご心配おかけしました王子ですが・・・

昨日の夜はまだ38.8度あったんだけど、今朝は36.3度 驚くべき回復力

今日はご飯もいつも通り食べれたし、月曜には元気に学校に通えそうです

インフルエンザじゃなくて良かったですε-(;-ω-`A) フゥ…

 

あとは姫に風邪の菌がうつってないことを祈るだけ・・・(>人<*)

今日も学校から帰ってきて「早くスキー行きたいわぁ」って言い続けてたしね

 

 

 

その姫ですが・・・

今日は姫の13回目の誕生日でしたヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

 

姫は予定日よりも1週間早かったんだけど痛くなってから1日近くお腹にいました

ちょうど検診の日だったんだけど「1週間あるしまだですね」って言われてて

帰りにキャベツとか大根・ジャガイモ・・・重いものたくさん買って帰ってきたんです

何かだるいな・・・と思って次の日何もしなくていいようにカレー作ってたんだけど

やっぱり何となく痛くて・・・でも病院でまだって言われたところだし・・・って思って

痛くなってくてたんだけど我慢してたの・・・でも痛いしどんどん間隔短くなってきて

夜中にだんなさん起こして病院に行ってもらったらそのまま入院

そこからほとんど1日出てきてくれませんでした(居心地よかったのかな

3328グラム・・・ちょっと大きく生まれてきてくれました

 

 

今はちょっと反抗期・・・( 'ノω')コッソリ 正直ちょっとやりにくいです

 

 

他の子よりも心配なこともあるし・・・でも元気だし明るい

食べることと絵を描くことが大好き(親に似た?

楽しく学校に通ってくれてるだけでもすごいなぁと思っています

(中学生の頃の私ならきっと通えてなかったと思う

 

 

 

明日はじいちゃん・ばあちゃん達を誘って晩御飯を食べに行って

帰りにケーキを買って実家で食べる予定・・・パーティーの代わり

(王子も治ってよかった

 

 

 

 

 

最近写真撮られるのを嫌がる姫(隙を見てうつしてるけど

元気に楽しく過ごしてくれたら嬉しいです

 

 

 

 

 

