

やっぱりそうなるか・・・思ってた通りの展開・・・(*´Д`)=з

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

 

 

 

王子が完全復活と思ったらやっぱり姫が熱出した

 

12時過ぎに起きてきて(12時間くらい寝た)お昼ご飯食べて

「ちょっと熱計ってみよっ」(何となく計りたかっただけ)って計ったら

「37.2度あるわ」・・・ギョッ!Σ(・oノ)ノやばいかも

 

思ったとおり「王子のがうつったんやからな」って言ってました

 

そのあとは1時間おきくらいに計ってる(うちの子体温計るの好きなんです

今、38.3度・・・でも食欲は全く減ってない(親に似た?

 

今日は晩御飯食べに行けなかったんだけど夜のご飯

“食べられるかなぁ”って思って買ってきたケーキ

じいちゃん・ばあちゃんが買ってくれてたたくさんの“イチゴ”も

ほとんど完食したし、飲み物もたくさん飲んでる・・・

 

王子と同じ症状だから月曜日には熱も下がるはずだから

スキーはギリギリ行けるかなって思ってるんだけどなぁ

 

 

 

熱下がってったら「行くな」って言っても行くんだろうな

 

 

 

 

 

「明日中には熱が下がりますように・・・」

 

゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

 

 

 

 

 

 

 

