

ワン 66(ミニチュアダックス)

“ミニチュアダックス”

 

 

 

今回は“ササッ”と描いちゃったけどミニチュアダックスクリームの子

今日、ホームセンターの中に入ってる“ペットショップ”にいた可愛い男の子

だんなさんとホームセンターに入って、すぐに別行動にしてもらって見に行って

だんなさんのお買い物が終わるまで見ちゃいました(営業妨害じゃないよ

 

 

 

Uo・ェ・oU…“ササッ”と描くにもほどがある…(´・人・`)ごめんなさい

チビチビわんこをもう1ワンおうちにお迎えしたくて仕方ない今日この頃

 

 

この子、可愛くて可愛くてお顔も可愛かったら仕草も可愛いんだよ~

“だんなさんに怒られてもいいから連れて帰っちゃおうかな”って思っちゃった

 

 

 

 

 

 

( 'ノω')コッソリ いろいろ考えちゃうとやっぱり怖くて出来なかったけどね…

 

 

 

 

 

 

 

