

“ストレート”ばっかり・・・でも出来ないんじゃ仕方ない( ノω-、)

 

 

 

この本・・・もう3ヵ月近く前(3月10日発売)に発売してるんです

何で今頃?ってことなんだけど

楽○から「ポイントが切れちゃうよ」ってメールが来て・・・

先週欲しかった本のほとんどを本屋さんで買っちゃってたので

ずっと買おうか迷ってたのを買っちゃうことにしました

先週メールくれてたらよかったのにぃ・・・(A;´・ω・)

 

 

 

「堂本剛と頭のなか」

 

これ・・・ちょっと写真集に近いかもw

「FINEBOYS」って雑誌でダーリンが連載している

『堂本剛 自然体オフスタイル 東京』って言うのがあるんだけど

それを1冊にまとめたものです

 

ダーリンの“髪型”に“ファッション”

 

今の綺麗なダーリンと違って

Σ(・ω・ノ)ノ!w  とか (´・艸・`;)ぁぁぁ  って

見ていた頃のダーリンも満載(●´艸`)

 

でも今、改めて見るとそんなにビックリしない・・・

・・・ってこともないかぁ・・・(´・ω・`;)

 

σ(・ω・私)には全く出来そうにない髪型と服装・・・

 

そういう意味では今のダーリンはかなり普通なのかも

 

 

 

母性本能くすぐりまくりです´∀`

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 かなり前にダーリンがやってた“クルクルヘアー”

( *´ノд`)コショショ 実はσ(・ω・私)やりたかったんですよ

 

美容室で“こんな髪型にしたいんやけど”って言ってみたんですw

 

美容室のおにいさん、かなりビックリしてたんだけど

“げんきwwさんの髪質だといくらパーマ強くしても

こんな感じにはならないですね

 

・・・って困ったお顔で言われちゃいました・・・

 

 

 

 

いつも小学生みたいな髪型のσ(・ω・;私)

今日もすっぴんでm(・ω・m)ソーリィ
 
 
 
 
 
 
 

 

