

王子…小学校最後の“体育大会”∪*・ω・*)ノ【☆::・オツカレサマ・:☆】

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日の天気は・・・

昨日の午後からかなりの雨が降りだして

一晩降って・・・朝もまだ降っていたんです

 

・・・で“体育大会中止”と思っていたら

朝7時10分に学校からのお知らせメールが来て

“本日の体育大会は実施します。よろしくお願いします。”

・・・って書いてありました

“え~~~っ!!!!! 運動場グジュグジュで出来へんちゃうん

・・・って思いながら慌てて準備始めました

その後“グランド整備等で30分開始を遅らせます”ってがきて

“ほんとにあるんやぁ・・・グジュグジュ嫌だなぁ

・・・って思いながらまだポツポツ降ってる中、小学校

 

 いくら“整備した”って言ってもグジュグジュいっぱい
 

 開会式始めるときもこんな空
  雨強くならなきゃいいけど・・・
 

 今年の児童会のスローガン

自分の力を出しきって 悔いの残らない体育大会

( 'ノω') この中に“だんなさん”と“姫”と“ちゃあちゃん”が写ってた

小さすぎてわかんないけどね

 

 

プログラム4番“徒競走”

 3コースが王子 順位も3位でした

 

 

 始まって2時間後には青空が多くなってきてすごく暑くなってきました

 

 

プログラム10番“騎馬戦”

何だかあっという間に終わってしまった

王子も後姿の写真しかなかった

 

 

プログラム21番“組体操” 今日最後のプログラムです

1つのポーズごとに1枚ずつ写真が写せました

でも・・・そんなにたくさん載せてもね・・・って感じなので

何人かでやった大きなものだけピックアップ


 これが最後の最後に作った“ピラミッド

 

これのためにずっと練習してきたんだもんね

最後まで倒れることもなく落ちることもなく最高の出来だったと思います

 

 

 今年は王子のいる赤組の勝ち

 

 

 閉会式も無事に終了

 

 終わる頃にはこんなにいいお天気に

夜にまた少し降ったんですけどね

 

 

 

 

 

これが小学校最後の“体育大会”・・・

“何だかいつも大変”って思ってたけどやっぱりちょっと寂しいですね

でもいい思い出がまた1つ増えたと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空が出てきてからは痛いくらいの日差し・・・すごく暑くなりました


 こんなに焼けちゃった

 今、こんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

