スポンサーサイト


おさんぽ  ε="8-(o・_・)o カタカタカタ  よんっ!

昨日は “ドテッ!!ミ(ノ;_ _)ノ =3  イタイッ!!~(>_<。)ゝ” ってしちゃったのでみんな知ってると思うけど

( 'ノェ')コッソリ  げんき君のお散歩さぼりました   クスンU/ェ・、U ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

・・・ってことで今日はお昼間にげんき君とお散歩に行ってきましたぁ o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

 

今日のげんき君は歩く気満々なのかはわかんないけどいつもと違うコースをズンズン行きますww

 

 

 

今日の天気予報は降水確率50%なんだけど朝から…σ(・・*)アタシまただまされてる?

この空を見てからすぐにいつもと違う角を曲がってしまいました・・・

途中まではσ(・・*)アタシ1人の時に行ったことあるけどどこに続いてるのか…知らんねんけど…

 


 

曲がってすぐにこんな石碑と木が…珍しいと思ったんだけど歩いてるといくつかありました

は塀の向こうだし大きすぎてに入りきらなかったです

 

 

 

ちゃんと読めないけどこんなのも「家侍 中風薬紀」かな…わかんない…責任取れません

 

 

 

おぉっこの景色やっとどこか分かった右の建物が高校で左の建物は病院ですね

よく通るのはあの高校の向こう側の道だからかなり外れてますね・・・げんき君よく歩いてます

 

 

 

こんな景色みながらテクテク・・・o( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪げんき君休憩しません

 

 

 

お寺がありました こんなとこにあるの知らなかったなぁ・・・

このお寺の前に地域会館が・・・ここ知ってる!! 何でお寺は知らんねんろ?・・・( ̄  ̄;) うーん

 

 

 

結構坂が多いんやよな…大きな坂じゃないけど登って降りて…中の道だからは少ないね

・・・ってげんき君と話しながら歩いてると信号が・・・広い道に出るね あの道は知ってるよ

 

 

 

信号渡ったところの 上の写真の真ん中が“金剛山”のはず・・・これも責任もてません・・・

下は渡ってすぐのところにある公園・・・すごくきれいに掃除されてたけど誰も遊んでなかった

 

 

 

最後に撮った景色がこれ写真で見ると“どこ行ってきたん?”って見えるのは何でだろうね

 

 

 

今日のげんき君wおととい美容室に行ったとこだからサラサラツヤツヤキラキラのおっとこまえ
真ん中のは“どうしよっかなぁ”って考えてるとこ 下のはσ(・・*)アタシが無理やりに撮りました   
 
 
 

              最後にこの看板気に入っちゃったので載せちゃいました

 

 

 

げんき君お疲れ様w 付き合ってくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪また行こうね

ちなみには雷と一緒に4時半過ぎにすごいのが降ってきました・・・

スポンサーサイト

Comments

何でこんなとこまで^^;
また遠いとこまでお散歩してたんですね~。
つか、この写真の場所。。。全部  の近くやん!
この公園の近所にお酒やさんがあってね、夜は立ち飲みの居酒屋さんになってるんだけど、今でもあるのかな?

足ケガしてるのに、けっこう歩いたんですね☆大丈夫でしたか? でもげんき君は大喜びですね♪ 最後の看板で「ゴミほるねん」って書いてあるのを見て、やっぱり地方で言い方が違うんだなぁって思いました☆  投げ捨てるって意味ですよね?こっちでは「ほる」のあいだに「お」を入れて「ほおる」っていうのです♪ ってかこっちでは「ポイ捨て禁止」って書いてます☆彡 

あきら:
そんなに遠くなかったよ(≧∇≦)b 写真撮りながらだとすごく楽しいしさぁヾ(=^▽^=)ノ
この辺りならわかるんだねo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ またお散歩行って写真
写してくるね 次回もお楽しみに~~~~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ぷーしゃん:
げんき君は休憩なしで歩いてましたwますますお散歩が好きになってきたみたい^^;
看板面白いでしょ?σ(・・*)アタシもはじめてみたのw こっちもよく見かける看板には
「ポイ捨て禁止」って書いてありますよ 「ほおる」も言うけどやっぱり「ほる」かなww

お散歩日和ですねー^^ げんき君、日行けなかった分、いつもよりも長い距離を歩いて満足かな?
関西は「ゴミほる」って言うんですね~! 北海道に住んでいたので「ゴミ投げる」って言ってしまいますw

ちー:
げんき君ね まだ暑かった時は“早く帰ろうよう~!”って顔もしたし すぐにおうちの
ほうに帰ってきてたのに すごい違いだよ・・・わかりやす~~~いの(*≧m≦*)ププッ
ゴミほってな(ゴミ捨ててね)は言うねぇ “ゴミ投げる”は聞いたことあるけど それを
こっちで言ったらきっとゴミをぶつけられる(自分に向かって投げられる)と思いますww

げんき君は短い足だから疲れたことでしょう・・・(^ー^)お疲れでしたぁ~♪

tokkosu:
げんき君は他のダックス君よりも足が長いんですよ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ほんとにいっぱい歩いてましたよw 楽しかったのかなw また行く予定です( ´艸`) 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

