スポンサーサイト


親しくないちょっとした知り合いを見つけたときの反応・・・???

icon 今日のお題

人込みでそんなに親しくない、ちょっとした知り合いを見つけました。向こうはあなたに気づいていません。あなたはどういう反応をしますか?

 

 


 

             そんなに親しくなくて気付いてなくて おまけに人込み・・・

 

 

 

 

 

                        “何もしません”

 

 

 

 

 

                  親しい友人なら声かけるかも・・・だけど

                  親しくないのに声はかけないです・・・

 

                  

                  みんな親しくなくても声かけるのかなぁ

                  σ(・・*)アタシ 変わってる??????

 

 

 

 

                    何か変な質問・・・・・・( ̄  ̄;)

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

親しくなければスルーで良いと思うよ!目が合って気まずかったらチワで良いんじゃない

え~ちゃん:
そうだよね~~~~~っ!! 気付いたら (*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ぐらいするもんね^^
気付いてないのに “わざわざ” はやっぱりしないと思うなぁ・・・σ(・・*)アタシは・・・

俺も何もしませんw相手から挨拶されない限り挨拶もしないですね・・・

リガしゃん:
リガしゃんってすごく社交的なのかと思ってたよ みんなに ( *・ω・)ノヤァ って声かけ
るんじゃないんだぁ・・・でも何もしないよねぇ・・・親しくないんだからねぇ・・・A=´、`=)ゞ

σ(´・ω・`)も相手がこっちに気づいたら頭はさげるけど、気づいてかったら、そのまま素通りです!!!    

ぷーしゃん:
やっぱり みんなそうだよねぇ・・・
みんな声かけたり呼び止めたりするの?とか思っちゃったよヾ(;´▽`A``アセアセ

・・・その人に気付かれないよう遠巻きに歩く(笑)
だってその人が“そんなに親しくない”って思ってるとは限らないしさ!!

ともち:
(*≧m≦*)ププッ“気付かれないよう”・・・ってw そっか向こうは“親しい人”って思って
くれてるかも知れないもんね でも“遠巻きに”って面白いw ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

