

O(≧▽≦)O ワーイ♪ とうとう買っちゃったよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪

  前からず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと欲しかった

 

                               “ペンタブ”

 

                     とうとう買っちゃいました d(*'-'*)b イエーイ

 

                                これ

 

 

                    欲しかったんだ~~~A5サイズww

 

        きっと使いこなすまでなかなかだろうけど少しお絵描き楽しくなるかも( ´艸`)ムププ

 

          あとこれのおかげで “マウス” が “コードレス” にww ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

                    やっぱり使いやすい! m(;∇;)m うれしすぎるっ!

 

 

 

                            あとねぇあとねぇ・・・

 

                                これも

 

 

                                “羽ほうき”

 

      ペンタブ買ったのにまだ “鉛筆” と “色鉛筆” でも お絵描きするつもりでいるσ(・・*)アタシ

 

     これも消しゴムのカスを払っても黒くならない!!からずっとずっと欲しかったんだよね

 

 

 

               で・・・とりあえず ペンタブを使ってお絵描きしてみたんだけど・・・

 

                             記念の第1作目がこれ

 

 

 

      ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー・・・m(*- -*)mス・スイマセーン・・・やっぱり“らくがき”・・・(-"-;A

    

 

                      これからがんばりま~~~す アセアセ...A=´、`=)ゞ

 

 

 

 


Comments

良いですね~、ペンタブ^^ 表現の幅も広がりますね!
学生時代に製図を描くときに羽ほうきを使っていました^^ どこにいったんだろ・・・。

ちー:
いいでしょ いいでしょ?ww  ほんっとうれしいの~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪って感じw
製図描くとき…そういえばσ(・・*)アタシもトレース用のシャーペンどこいったんだろ・・・

いえ~ぃ☆おそろいかも(笑)WAK●Mさんとこのタブですよね?
お互い画力向上がんばっていきましょうww

ともち:
そそ WAK●Mさんとこのだよ~~~!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ともちせんせ目指してp(*^-^*)q がんばります♪3日坊主だったりして・・・(;´▽`A``

かわいく描けてるよ~!そんなに使いやすいの?ペンタブ良いな~買いたいけどボーナス出るのかしら・・・・。

え~ちゃん:
まだねぇ・・・慣れなくて使いにくいの(ノω・、) ウゥ・・・
それでもやっぱりマウスで描くよりはずっと描きやすいし色んなことで来て面白いよw

マウスの線も面白いけど、本格的にお絵かきする人には必需品ですね。
これから表現の幅も広がることでしょうから、楽しみにしてしてま~す(^^♪

すっげ~上手^^
あきらも昔もってたけど・・絵心ないから、埃かぶって捨てちゃった^^;
いっぱいお絵かきしてアップしてね^^ 楽しみにしてます。

tokkosu:
本格的でもないんですけど・・・ポリポリ (・・*)ゞ  いろんなことして遊べるの知ってた
ので “らくがき”するために欲しかったんですよ 高いおもちゃですよね (・・。)ゞ テヘ

あきら:
持ってたんだ~・・・捨てちゃったの? 勿体なぁ~~~~~~~~~~い(*^-ェ-),ムー
こういう“らくがき”だったら1分ぐらいで描けちゃうんだけどなぁ・・・(w_-; ウゥ・・

♪☆キャハハ o(≧(∞)≦o)o(≧(∞)≦)o(o≧(∞)≦)o キャハハ☆♪
猫、ねこ、ネコ!

豚さん:
♪☆ニャーニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャー☆♪
豚さんって ニャン好きなんだっけかぁ???

・・・( ̄  ̄;) うーん 未知の物ばかりだ。。。ww
ってなんでネコなんや~!?ワンコがええ。。。(爆)

柊:
あんまり興味のないものが並ぶと眠くなってくるかぁ? o(>▽<)o ウキャキャウキャ
落書きでこの“ニャン”わりとよく描いてたの…^^; ワンは見飽きてるかなぁ…と(-"-;

トレース用のシャーペンをお持ちなのですねー^^ 最近、久しぶりに手描きで製図の練習をしているのでバリバリ使っていますよ~!

ちー:
全然そういう知識ないんだけど施工会社?に勤めた時に少しだけトレースしてました
何本か買ったのになぜか1本も見当たらない><お絵描きにも使いやすいですよ^^
“久しぶりに手描きで製図の練習”…そっか今はほとんどパソコンだったりするのねw

すごぉい♪めっちゃかわいく描けてますよぉ(*≧∇≦*)━☆★ なんか”ほわん”って感じです♪σ(´・ω・`)もペンタフ持ってるけど、1回だけ使って以来、ずっと使ってません^^; 

ぷーしゃん:
かわいいですかぁ?(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ 唯一描ける“ニャン”なのww
“ペンタブ”使ってないのぉ?もったいなぁ~い(*^-ェ-) でもσ(・・*)アタシも終わりかもw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

