

昨日から 使ってるんだワン vUo・ェ・oU ィェーィ♪

昨日から冷たい雨が降ってて・・・外よりもおうちの中のほうが“寒い”感じなんだよね・・・

 

・・・ってことで 登場したのが 

 

 

                         “湯たんぽ”

 

 

げんき君が来てからは毎年使ってるんだけど その前は王子が赤ちゃんのときww

 

 

σ(・・*)アタシがおうちにいる時はいいんだけど ずっとお仕事行ってたから げんき君1人(1匹)で

お留守番してくれてたんですよ そのときに“電気物”使うの怖かったから 他のものを色々試して

みたんだけどこれが1番危なくなくて暖かかったみたいです 夜寝るときもね

 

そう言えば1度“レンジでチン”するのを試した時に お仕事から帰ってきたらってことになって

いて 1回で “さよなら~~~” ってしたこともありましたね・・・

 

 

これからはまた暖かく冬を過ごせそうだワン U^皿^U ウシャシャシャ

 

 

                 げんき君の “湯たんぽ” は これ!!

 

 

かわいいでしょ? ほんとはρ(・・。) コレの持つところと蓋はピンク色なんだけどね

持つところは 使い始めた年に “ガジガジ”して遊んでたのでガタガタになってるんだけど・・・

 

 

冬 夜寝る時には湯たんぽ入れて(もちろんベッドの下に…いろいろ考えてちょうどいい感じにw)

サークル(げんき君のおうち)の周りを銀マットで囲って(上の部分も)寝ていますUo-ェ-oU zzz. . .


Comments

湯たんぽ懐かしいね~今は電気製品に頼りがちだけどこういうのも良いかもね
留守にしたときはヤッパリ心配になっちゃって出かけてもソワソワってなっちゃうもんね^^

え~ちゃん:
“湯たんぽ”って言うだけでみんな“懐かしいw”って言ってくれてる アセアセ...A=´、`=)ゞ
(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン やっぱり何かあったら怖いしげんき君怪我しても困るしね(*^-^*)

今の湯たんぽって可愛い~~~~~っ(はぁと)
なんか温度計も付いてる???
レンジでチンした湯たんぽは一体どうなってたのでしょうか。。。?キニナルwww

ぷりんさん:
今の湯たんぽって言っても買ったのは・・・10年位前ですが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
温度計付き!中のお湯の温度がわかるので下がってきたら暖められます(>▽<)b
“チン”したのは…ジェル状のものが入った袋があってそれが分厚いビニール+布の
袋に入ってるの それを“チン”してまだ袋に入れるんだけどどうやったのか全部の袋
から出してあってジェルもサークルの中と外にきれいにばらまいてくれてる・・・ (-"-;)
↑わかるかな? 片付けだけで軽く1時間は掛かりましたよ!U/ェ・、U クスン…ゴメーン

こりゃまたかわいい湯たんぽですねぇ~^^
こんなの使ったら・・・足のせれないじゃないですかw

あきら:
げんき君は “ベッドの下から”暖めてますよ^^
それでそのまま室内(げんき君のおうちの中)に行き渡るように銀マット2枚使います

湯たんぽいいですねぇ・・・俺は今年はこたつ使ってみたい(*´∀`*)アッタカーイ
もちろんのだめカンタービレの影響ですw

リガしゃん:
σ(・・*)アタシ “のだめカンタービレ”って知らないんだよなぁ・・・(w_-; ウゥ・・
でもねぇ~ もうすでに “おこた” は使ってるよ~~┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

いいなぁ、その湯たんぽ・・・・交換しよぉ~~!!

琢磨:
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 交換するのぉ???ww
げんき君のだから持つとこガシガシしちゃってるよ^^; げんき君に言っときま~す^^

かわいい湯たんぽですね(??∀?)ノノノ??? 文初め、金物でできた湯たんぽかと思ってしまいました^^; 

ぷーしゃん:
ごめ~~ん 気付かなかった m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・    金物の湯たんぽも
まだ売ってるよね^^; お子達が赤ちゃんの時だからかわいいの選んだじゃったの^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

