スポンサーサイト


ニャン  2 (おこたでうとうと) 

“おこたでうとうと”

 

               △  Uo・ェ・oU  ・・・ もひとつ“ニャン” ・・・Uo・ェ・o;Uクゥ~ン

 

 

調子にのって“ニャン”2つ目作っちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ

でも・・・粘土何だか調子悪くて少し乾くと割れてきちゃうんだよね・・・いつもと同じの使ってるんだけど

やっぱり今までよりも空気が乾燥してるのかなぁ・・・ひび割れ注意(>▽<)b

 

 

 

ちょっと寒くなってきたから “おこた”出したんだよ

やっぱりあったか~~い

おこた 大好きww

チョコ食べながらちょっと休憩

甘くておいしいのww

あらら・・・ポカポカしてなんだか眠くなってきちゃった・・・

・・・(o^_ _^)o.。oOOクゥゥゥ・。・。・。o。。oO・・・zzzZZZZZZ・・・

スポンサーサイト

Comments

『ニャン』だぁ~~~~っ♪www ニャンはおこたが大好きなんだよねっ^^うふふw
目覚めたらチョコでお手手がベトベトだねっ^^

一緒にウトウトしちゃおうかなぁ~~♪

めっちゃかわぃぃ~^^ うたた寝ですね^^
あ~ぁ。そんなとこにチョコ置くと・・・w
ん~でもって! やっぱりそばには水が置いてあるのねw

ぷりんさん:
ぷりんさんは “ニャン”の方が好きなのかなぁ・・・
“おこた大好きニャン”って題にしたほうが良かったかな びゃははは (≧ω≦)b

琢磨:
ニャンも増えたのでお世話(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
ワンは今まで通ってことで ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクww

あきら:
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!“うたた寝”っていう言葉が出てこなかったの(ノ_-。)    かなり
ボケボケだわ・・・(w_-; ウゥ・・   “お水”はこの子の必需品なのです∑d(≧▽≦*)

んでもって、やっぱり、は・だ・か♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あきら:
服着せてもいいんだけど・・・ニャンにはどういう服着せたらいいんだろうねぇ・・・
冬の普段着は定番の“ジーンズにトレーナー”とか??^^;  次回考えます(。・x・)ゞ

さて 隣の瓶は 熱燗か ホットミルクか-・・・(^_-)-☆。 おひさしぶりです 復帰しました。

なんか冬って感じですよね♪ ね~こっは こったつで 丸くなるぅぅ~♪

woodairクン:
おかえりなさ~~~~いww 久しぶりです^^ お仕事落ち着いたのかな?
ニャンの隣にある瓶は・・・( 'ノェ')コッソリ “お水”なのw この子1日に2L飲むのww

ぷーしゃん:
“ね~こっは こったつで 丸くなるぅぅ~♪” だよね( ´艸`)ムププ
σ(・・*)うちの姫に “何でコタツの中に作れへんの?”って言われましたヾ(;´▽`A``

ニャンとおこたに入ってぬくぬくしたい(*´∀`*)

おこたでうとうとしたら駄目だよ!ちゃんと寝床で寝ないとね

リガしゃん:
リガしゃんも “ニャン”が好きなの?   ほんとは一緒におこたでぬくぬくしたいのは
“ニャン”じゃなくて・・・・・・   ( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー・・・  嫁だよね^^;

え~ちゃん:
そうでしょっ!このニャンは何回言っても “今日はおこたで寝るのぉ”なんて言うんだ
よぉ(*^-ェ-),ムー  え~ちゃんからもひとこと言ってやってよ (;`O´)oコラー!ヾ(`◇')ダメッ!

猫はこたつで丸くなるぅ~♪
でも実際猫ってこたつに入ったらのび~ますよ(笑)
だって中あったかいんだもんww

ともち:
小さい時よく“おこた”の中にもぐったりしなかった?あのちょこっと赤い感じ懐かしいw
ちょっと出っ張ってて邪魔だったんだよね^^; 今は出っ張りがなくてもぐりやすいね^^

せば、今ってこたつの中赤くないんですよね!!最近知りました(笑)

ともち:
そそ 赤くないのww  ともちせんせも“おこた”って言うと“赤い”イメージなのかぁ?
ともちせんせ・・・年ごまかしてないかぁ? イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

いあいあwww 想像しているだけでつw ふふふっwww (←意味不明?w

ぷりんさん:
想像しちゃいましたか・・・(¬w¬*)ウププ    ・・・って何を?ww
マフラーまで編んじゃう “おこた大好きニャン”ちゃんの名前 考えようかしらww  

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

