スポンサーサイト


久しぶりに飲み会ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪・・・今までの我慢は??

・・・ってことで飲んできました~~~~ (σ(・・*)アタシビールはあんまりなんだけど・・・)

眠れてない+出る前に頭痛くてお薬飲んだにもかかわらず(だからかぁ?)テンション高め

…でもね4杯くらいしか飲んでないよ~“んじゃメニューの右上から…”なんてやってないし( ´艸`)

すぐに紅くなっちゃうから飲めないんだよね なんて飲んでるほう?…知らんw アセアセ...A=´、`=)ゞ

 

お仕事行ってた時に一緒だった “Kさん”と“Yさん”(これぐらいならいいかな^^)と3人w

いつもお店も食べ物のことも全部任せっぱなしなんだけど今回もやっぱりお任せww

 

ちょっと乗って(急行で1駅10分くらいですね(>▽<)b)19時30分すぎに最寄り駅を出発!

の中からすでに話しっぱなしであっという間に目的地最寄駅に到着!最寄り駅からは歩いて

2.3分くらい 20時の予約だったのでお店でも少し待ったけどそこでも話てたっけかな?ww

 

¥3000-(6品+飲み放題)っていうのを予約してくれてたんだけどお料理の追加はしました

“なんぼほど食べるねん!!”なんていう声は耳には入らないからね~~~

 

でも食べるよりも話すことが忙しくてね・・・この歳になるといろいろあるのよね(何があるんだ?w)

しゃべりっぱなしの2時間(お店すごく込んでて2時間って区切られてたの)でした

 

                        ・・・が・・・

 

“話したりな~~~い!!!”ってことでとりあえず話の出来るところはないかと真っ赤なお顔で

探し回ったあげく結局最寄り駅まで帰ってきてMドーナツへ(ここは0時までやってるんだって

散々食べてきて“ちょっと気分悪いかも~”なんて言いながら “ドーナツ+ホットカフェオレ

今までの我慢が全て水の泡だわ・・・ ・・・なんてことも気にせず話続けること2時間(閉店?)

またまた話続けましたよ~~~~~! (σ(・・*)アタシかなり溜まってるかもって…何が?

 

0時解散!!・・・って言っても結局15分近くまたお外に出てからしゃべってたんだけどね・・・

最寄り駅からおうちまで20分歩かなきゃ 音楽聴きながらだと結構早く歩けるんだよね

とりあえず“今から帰るメール”入れとこっかな・・・あっ返事が・・・“気をつけて帰っておいでな”

・・・!  とことこ・・・・・・またメール“今どこ?” “もう国道越えたよ” ・・・

また とことこ・・・・・・変な来た・・・いっぱい鳴らされてるし・・・もうちょっと早く歩こっと・・・

え~後ろから来たよ・・・・・・横きたし・・・ん?だんなさん? もうちょっとでおうち着くし

 

久々に自分で作ったものじゃない物を食べたしも飲んだし話まくったし・・・

次回の企画もよろしねく(^ー゚)ノっ!!(会社の人達の忘年会のお誘いが…でも行~かない!

“Kさん”“Yさん”  また色々と…アレ (。・・)σとかρ(・・。) コレとか(´ー`)σ ソレとかお話しましょうね~!

 

愚痴りまくりの1晩でした…たまにはいいよね(≧∇≦)b 次回はもっと飲みます!ヾ(=^▽^=)ノ!

 

PS:でもやっぱり食べすぎ飲みすぎで・・・ちょっと気分悪いかも・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

スポンサーサイト

Comments

楽しそうですね♪σ(○'ω'○)もお友達とよく話しまくりますよ♪女はおしゃべり大好きだから仕方がないですよ(*≧∇≦*)━☆★ 楽しい1晩を過ごせてよかったですね゚・*:.。. .。.:*・゜ 旦那様はさすがです♪良い旦那様ですね☆やっぱり最近ぶっそうな世の中ですし、夜道に女性だけで歩くのは危険ですからね☆ 

息抜きの一時を過ごせたみたいで良かったね。酒酔いの夜道は、溝にはまらないように気を付けましょう。

ぷーしゃん:
久しぶりで楽しかったよ~ヽ(=´▽`=)ノ “お茶する?”ぐらいはあるけどなかなか夜に外出るはねぇ・・・“良いだんなさん?” はじめから来てくれてたらよかったのにね^^;

豚さん:
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
( 'ノェ')コッソリ そういえば豚さんはまったんだっけかw (*^▽^*)ノハーイ気をつけます!

お酒飲んでいっぱい話していっぱい笑うのは大事!!
クリエイターが作る作品は、気分に左右されるからね^-^

飲み会ですか^^ 楽しんできたみたいですね。いいにゃ~
まだまだ話したりなかったですかw
女の子のおしゃべりは、リミッターが切れると止まらないからね~、おぉ、こわっwww
そんでもって、ナイスアシスト旦那さんw

4杯ぐらい。。。飲めるのねん(笑)
いっぱいしゃべって食べてストレス解消~できたかな?(*^▽^*)

楽しそうで何よりですwwただ、体重計乗るの怖そうですね(笑)
それにしても旦那様!!やさしいけどタイミングがww

英俊:
昨日はね いっぱい食べてちょっとだけ?飲んで・・・ww
クリエイターってなんだ?^^;  気分には左右されまくってますね・・・(-"-;A ...アセアセ

あきら:
楽しんできましたよっww 話し足りなかったですね^^;
こわいのかぁ?・・・次は仲間に入れたげるよw^^/ だんなさんかぁ…(w_-; ウゥ・・

柊:
“4杯ぐらい”って・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ  ( 'ノェ')コッソリ そんな訳ないやん(;´▽`A``
ストレスはかなり解消したけど・・・(*・・)σアナタに会うまでにはまたかなり・・・wwww

ともち:
体重計・・・ここんとこ とんでもない“食生活”してるのよね・・・食べまくってます^^;
だんなさんでしょ? 最初から“じゃあ迎えに行くわ”じゃないんだよね・・・(*^-ェ-),ムー

(*´ω`):;*.':;ブッwww 4杯で抑えたのでつか???
げんきちゃんも結構いける口ですなっ(ΦωΦ)フフフwww
おしゃべりはストレス発散~~~っ♪ 旦那様優しいねっ ?

ぷりんさん:
実は抑えたわけではなくて時間が来てしまったってだけで・・・(TmT)ウゥゥ・・・
でもね はじめの一口で “まっかっか”になっちゃうから ちと(* v v)。 ハズカシ
普段 全然飲まないんだけど・・・ 決して“ざる”ではありません ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

ははは だんさん安全監視員みたいですな(^o^)丿

おりは、はまってませんよ。連れです連れ!
おりは、自転車の飲酒運転で止まっているトラックと喧嘩をして負けました。

woodairクン:
でしょ? ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー
もうちょこっとだけ どうにかならないかしらねぇ・・・ ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ

豚さん:
豚さんじゃなかったんだっけか?・・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
さすがの豚さんもトラックと喧嘩したら負けちゃうよね ヾ(;´▽`A``アセアセ

σ(・・) は飲まないので食う専門ですw 歩いて帰ったんなら飲み食いした分のカロリー消費したから大丈夫でしょw

え~ちゃん:
きっと歩いた3倍以上のカロリー摂ってると思いますけど・・・(w_-; ウゥ・・
え~ちゃんは“食べる”専門だもんね^^ いつでも車とバイク乗れるからいいよね^^v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

