

わん 18 (モナリザわん)

“モナリザわん”

 


                 △ Uo・ェ・oU  ・・・ これって苦情来ないか心配なんだワンUo・ェ・o;U

 

 

久しぶりに“わん”です

前にいろいろ考えてもらった中から ともちせんせの“モナリザわん”

・・・が・・・

「いつも作ってるのとちょっと違う感じにしてみよう」なんて考えたのが大間違い

何ともいえないものが出来上がってしまいました

せっかく考えてもらったのにともちせんせ(*_ _)人ゴメンナサイ

(フォトフレームのガラスにそのまま粘土を貼り付けて 背景は写真を飾るように中へ入れました)

 

 

 

今日は街で大きなお祭りがあるんだよ

ボクは「仮装大会」に出ることになってるの

でもほんとはこういうのすごく苦手なんだ

だから「動かなくてもいいもの」って考えたの

“モナリザ”になって舞台に上がるんだww

お耳も髪に見えるように黒くしたんだよvUo・ェ・oU

ちゃんとモナリザに見えるかなぁ

・・・やっぱりはずかしいなぁ・・・Uo-ェ-oU ポッ♪

 

 


Comments

すごぃ。。げんきサン作ったの?w
私はスッゲー不器用だから。。。こーゆーのに憧れる(つω`*)
モナリザ。。。素敵です。舞台上でも頑張って♪

面白い発想だねこれ面白いと思うよ!何かのコンクールとかに出してみれば?二科展狙ってみる?

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
おもしろいw、フォトフレームからはみ出してるのが、まじで仮装みたいw
一番下のなんて、ホント、モナリザに見えちゃうネw

おもしろい!わんちゃんずっとこの体勢でいるの大変そうだ・・・www

(泉゚∀゚)♪:
σ(・・*)アタシが作りました・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
こういうの作ってると子供は喜ぶんだけど“がらくた増えた…”という奴が約1名(-"-;A

え~ちゃん:
面白いかなぁ・・・O(-人-)O アリガタヤ・・・σ(・・*)アタシは “これってどうなんだぁ??”
・・・って思いながら作ってたんだぁ ちょっと思ってたのと違ったんだよねヾ(;´▽`A``

あきら:
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ありがとww
本当は“人前に出るのが苦手なのに舞台に立たされてしまうわん”っていう題です^^;

リガしゃん:
A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
この体勢ね 本当すごく大変なんだよU/ェ・、U クスン 足プルプルしてるんだよUTェTU

オオ(*ノ゚∀゚)ノオオォォォ!!! バックのなんとも言えない色合い! 
これもげんきちゃんが塗ったの??? 
傑作でつなっ!!!スバラシイ^^

オオォΣr(‘Д‘n) すごいですw 耳を髪の毛に見立てているのが面白いですね^^
モナリザの雰囲気が良く出てます!

ぷりんさん:
ありがとWW  バックもσ(・・*)アタシが描いたよ~~~ww
写真だと見えないけどちゃんと見えたら“超適当”なんですよね^^;

ちー:
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!! “お耳を髪に”はこれしか思い浮かばなかったの^^;
雰囲気出てますかぁ? もっとがんばりま~~~~~~~~~すヾ(=^▽^=)ノ

これ面白くて ヽ( _,`ヽ)トッ!! (ノ´_,`)ノテモ!! o(´_,`)ノ イイ!!

tokkosu:
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆  面白いですかぁ?ww
また 面白く・・・楽しく新しいの作って行きまぁ~~~す  (=´ー`)ノ ヨロシク

♪☆キャハハ o(≧(∞)≦o)o(≧(∞)≦)o(o≧(∞)≦)o キャハハ☆♪
モナワン!
でも顔が小さすぎのような・・・・。

豚さん:
( ^-^)σ[]ピンポーン♪……いつものワンに比べるとお顔はかなり小さいです^^
“モナリザ”のサイズの合わせるとこのくらいの大きさになるんですよ~ニャハハ(*^▽^*)

おもしろ~い!!
本物の「モナリザ」よりずっといい!!

こんなリクエスト、すっかり忘れてたなんてことは・・・ないよ!!
想像以上にかわいいものになって感激ですww
『みんなの歌』とかのアニメーションに出てきそうな雰囲気ですね☆

琢磨:
忙しいのに来てくれたんだぁ~ ありがとw
本物よりってかぁ?・・・それ言いすぎ~~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ともち:
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!忘れてたぁ?・・・ってほんとに忘れてたんかと思ったよww
「これはまたリベンジ!!」と思ったんだけど許してくれるぅ?って甘えてるかぁ?^^;

久々に観に来たら、モナリザ、しかも立体だし、凄いですねぇ。発想が良いです!

オリマー:
久しぶり~~~~~~~~!!元気だったのは“確認済み”だけど・・・うれしいなぁw
でも一番タイミング悪いときだよ~ これ↑あんまりお勧めできないの (-"-;A ...アセアセ

モナリザ▼゜Φ゜▼かわいいじゃないですか(*≧∇≦*)━☆★本物より全然好きですよ♪ 本物はちょっと怖いけど、モナリザ▼゜Φ゜▼はかわいいです♪

ぷーしゃん:
かわいいですかぁ?w いつもありがとヽ(=´▽`=)ノ
本物の“モナリザ”一回は見てみたいなぁなんて思うけど・・・きっと無理だろうな(ノ_-。)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

