スポンサーサイト


お年賀 (うりぼう)

“うりぼう”

 

              口Uo・ェ・oUφ・・・“うりぼう”・・・かなりデフォルメしちゃいました

 

 

ここに遊びに来てくれた あんさん から “来年はいのしし年なのでいのしし描いてみて”というコメントを

貰ったので描いてみましたww

買ったばっかりのペンタブ使ってみたのですが・・・何が何やら・・・って感じで結局こんなものが・・・

こんなのでも許してもらえるようなら・・・懲りずにまた“何か描いてみ”って言ってくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

 


 

スポンサーサイト

Comments

うりぼうヽ(o゚∀゚)ノダ-!!

siotthi:
“うりぼう”だよ~~~~~~ww
お気に召していただけましたでしょうか・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

そか。。来年は 猪か。。。。。。テカ。絵が ホント 上手♪ (つω`*)テヘ
私も なにか1つくらい 自慢できるのが 欲しい(@´ -`)=3 フー

来年はσ(○'ω'○)の干支でぇぇぇす♪この絵欲しいです・・・・゚・*:.。. .。.:*・゜

尻尾にリボンだぁ~w かわいいw
なんか、「じっとしてなさぃっ」ってぐらい走り回ってそうw

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! カワイイw(o^-^o) ウフッ あんもこのうりぼう欲しい・・・(*・・*)ポッ

可愛らしい“うりぼう”の絵を丁度探してましたw 年賀状の参考に・・・。

和泉♪:
“いのしし年”なんだってww σ(・・*)アタシもつい最近やっと・・・^^;
お絵描き もっと練習してうまく描けるようにがんばりまっす!!p(*^-^*)q

ぷーしゃん:
ぷーしゃん年女なのねww  まだまだ若いもんね~~~いいなぁ・・・(*´∇`*)
こんなのでいいんなら 持ってってくださいませww  いいのかぁ?こんなので(-"-;A

あきら:
いのししってやっぱり“猪突猛進”って走り回ってそうなイメージがあったので・・・
しっぽにリボンはご愛嬌ってことで・・・(>▽<;; アセアセ

あん:
コメントありがとうww  結局こんなのでごめんね~~~m(*- -*)mス・スイマセーン
うりぼう飼ったら教えてくださいませ ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

ちー:
お年賀の絵描くのって結構たのしいよねww
立体的なうりぼうとか描けるんじゃない? 描いたら見せてね~~www

立体的なうりぼうを描こうと思っていましたw 自分の技量だとかなり難しそうですが・・・^^; 間に合うかどうかも・・・。 もしできたらアップしますね!

ちー:
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ やったぁ~~~っ!!!
ぜったい何か考えてると思ってたんだよねwww 楽しみに待ってま~すっ(o^∇^o)ノ!

ペンタブ使いやすい?σ(・・) meも欲しいw 来年の干支ウリ坊可愛いね~

え~ちゃん:
ペンタブね 慣れたらすごくいいと思うんだけど 慣れるまでがなかなかねぇ・・・^^;
でも字は書きやすいよ^^b  うりぼうって思ってたよりも難しかったよ(/_<) ナケルネェ

来年いのしし年かぁ~・・・あれ?うちのパパン年男かも!?(笑)
げんきいっぱいの感じがほのぼのですねぇ・・・www

ともちせんせ:
ともちせんせだと もっとうまく描けるんだろうけどねぇ・・・
来年はともちせんせも 忙しくなりそうだもんね^^ 走り回ってくださいwww

俺もペンタブ買おうかなって最近考えてるので買ったら描いてみますヽ(´ー`)ノ
俺の下手な絵に驚いちゃってくださいwww

リガしゃん:
リガしゃんもペンタブ買うんだぁ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
リガしゃんのお絵描きむっちゃ楽しみやわぁww 思いっきり楽しみに待ってま~す^^

ハンゲのピンキー(パチンコ)に出てくるウリボウより、このウリボウが可愛いですよ(^^♪
道具を使いこなすまでには失敗を恐れず、手に馴染ませることと違うかな(^・^)

tokkosu:
tokkosuさんはハンゲー詳しいんですよね^^ σ(・・*)アタシあんまり知らないの^^;
こっちの方がかわいいってことはそのウリボウよっぽどなんでしょうねww・・・(- -;

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うです♪ 頑張って年賀状作ってみます♪ って作れるのかなぁ?

ぷーしゃん:
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! もしかして コレ(。・・)σで年賀状作るつもりだったりする!?
いいのかぁ?こんなので・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

かわいぃ~ ? かわいぃ~っ ? めっちゃかわいぃ~~~~~っ(*´ェ`*)ポッ ?
うちのチビは亥年だからうりぼうには思い入れがありまつでつwww

ぷりんさん:
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
σ(・・*)うちははじめてだんなさんにあげた年賀状が手描きのいのししでした(;´Д`A

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

