

懇談会ってさぁ・・・なんとなく・・・( ̄  ̄;) うーん・・・

 

 

 

                    今日 王子と姫の“個人懇談会”がありました

 

                      ん~~~とんね・・・いつも思うんだけど

 

                 “個人懇談会”っていいことしか言われないですよねぇ・・・

 

                          そんなことないのかなぁ・・・

 

                    何か悪いところがあればちゃんと言ってくれるの?

              

                  σ(・・*)うちの王子と姫ってそんなにいい子なのかしら・・・

 

 

 

               ( 'ノェ')コッソリ   まぁσ(・・*)アタシに似てるからってことにしときましょうかね・・・

 

                  ソコσ(-"-σ) “外面がいい” とか言わないっ!!!ρ(`D´#)

 

 

 

 

 

                            あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 

 

 

 

 


Comments

そりゃ義務教育じゃないし幼稚園にとってはお客様だもん悪い事言わないでしょ!
王子と姫ちゃまは本当に良い子なんだよきっと

え~ちゃん:
義務教育中だよ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
王子が3年生で 姫が5年生ですww とりあえず“本当に良い子”ってことにしとく^^;

俺は結構悪いことしてたので色々言われたみたいですよヽ(;´Д`)ノ
良い子たちでよかったじゃないですか☆将来が楽しみヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

リガしゃん:
王子と姫とじゃ全くってぐらい褒められるところは違うんだけどね アセアセ...A=´、`=)ゞ
姫はまぁ何に関しても…なんだけど王子は…“好奇心があって子供らしくて元気”ww

今の学校って褒めまくるのかな?
ボクの時って、母親が個人懇談いったら、必ず不機嫌になって帰ってきたよ?www
(よく怒られたよwww)

そんなに大きい子が居たのショック・・・・il||li _| ̄|○ il||li

あきら:
今のっていうかぁ・・・ ん~~~とねぇ・・・ この子達ずっとそんな感じなんだよね^^;
あっ “王子の机の中がとんでもないことに・・・”って言われたことあったわ (w_-;

え~ちゃん:
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?  え~ちゃん知らなかったのぉ???
ちぇっ♪( ̄" ̄;) 黙ってればよかった・・・って何で? キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

(??-ω-)ゥンゥン 最近の学校ってなんか誉められてばかりで チマンネw
悪い話とかは スッゲー腰低くして言って来るから何気に嫌。。懇談会。。そぅ言えば
今度あったような。。なぃような。。。(´゚艸゚)∴ブッ

私んとこももうすぐ懇談会^^
チビの担任は『え~っとぉ~チビぷりくんは問題あったかな?ないですね^^』
って言い方するから注意するところは注意してるんだと思うよ^^
うちは平和主義だから今んとこは何も言われないなぁ^^
春の懇談会の時にチビの事を『彼』って呼んだら、先生に『あ~そうでしょうね~「彼」って感じですね~^^』って言われた^^;www ドウイウイミ?w

和泉♪:
やっぱりそうなんだぁ・・・ いつも“ほんとにいい子ですよぉ”じゃちゃんと見てもらえて
へんのかなぁ・・・とか思っちゃう(- -; 今度あるのねww いい子でしょ?www

ぷりんさん:
もうすぐあるんだぁ~ww  「彼」って感じってわかる~!!この前の写真みたら「彼」
って感じだもん(*・・*)ポッ うちの王子は「癒し系」 ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

ウチは・・・悪い事しか言われませんが・・・・・・・orz

ifさん:
・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!・・・
会ってみたい・・・そのお子達www  うちの子達とお友達になってやってぇ~~www

義務教育でもちゃんと良いとこも悪いとこもゆってくれる先生いますよ★☆だから、姫ちゃんと王子くんが先生の言うことをちゃんと聞く、良い子なんですよ♪

ぷーしゃん:
もうねぇ・・・開き直って「うちの子いい子」って思わなきゃしようがないよねw
ただ“学校限定”って言うのが問題だけど・・・^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

