スポンサーサイト


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ クリスマスプレゼント ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。

 

クリスマスプレゼントにこれがおすすめ!というものは何かありますか?逆にこれが欲しい!というものは何かありますか?

 

 

 

☆.。.:*・゚☆ これがおすすめ ☆゚・*:.。.☆

 

 

・・・・・・って言うものは特に思いつきません

(*_ _)人ゴメンナサイ

相手が望んでいるものがやっぱり1番ですよね

 

 

 

 

☆.。.:*・゚☆ これが欲しい ☆゚・*:.。.☆

 

 

・・・・・・って言うものは・・・

 よりも  よりも  よりも

素敵な彼 + でっか~~~い愛 ですわっww

出来ればだんなさんと全く違うタイプの方がいいんですけどぉ・・・

ギュ~~~~ッ + ナデナデ ・・・なんてされたころにゃぁ

それだけで 幸せでございます(///∇//)テレテレ

まぁどんな彼が現れても

σ(・・*)うちのげんき君vUo・ェ・oU ほど素敵な男の子はいないでしょうけどね( 親ばか )

(  “お約束”になっていますので お許しくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ )

 

・・・なんて冗談抜きでだったら

σ(・・*)アタシが前から欲しいのは

“120色色鉛筆” かぁ

山ほどの “樹脂粘土”か“アクリル粘土” が欲しいかな

 

・・・でも“今”限定だったら

いろいろと頑張ってるんだけど手に入ってない

“KinKi Kids”の大阪コンのチケットが欲しいよぉ(ρ゚∩゚) グスン

大阪はちょうどクリスマスにあるんだよね・・・

残念ながら今年は行けなくなりそう(TmT)ウゥゥ・・・

王子と一緒にダーリンにあいたいです(TwT。)

 

 

 

 


 

 

スポンサーサイト

Comments

私も会いたい (つω`*)テヘ 。。。それだけで いいや♪( *´艸)( 艸`*)ププッ
美術の小物って何気にいい値段するよね。。友人が絵描き趣味でしてるんだけど・・
揃えるのに時間と費用がすごかったw

欲しいもの、色鉛筆に粘土っと・・・メモメモ...φ(._.*)
いい子にしてるとサンタさんが願い事かなえてくれるんだよwww

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん あんも彼氏が欲しぃてれ (*⌒ヮ⌒*)ゞ ってか今、好きな人いててその人と素敵な一夜を過ごしたぁ~い(。・・。)ポッ♪

でっか~~~~い愛(はぁと) 
それだけでお腹いっぱいだよねっ^^b (あっ;胸か?!w)
kinkiのチケットが手に入ったら是非是非ミニスカサンタでライブ観に行ってねっ♪

和泉♪:
そうだよねぇ~~~ほんっとそれだけでいいよねぇ~~~壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
美術の小物ね・・・とても揃えられないよ!出来るだけあるもので・・・(/_<) ナケルネェ

あきら:
“いい子”って・・・プー!(*≧m≦)=3  “いいおばちゃん”はしてるよ・・・( ´艸`)ムププ
おばちゃんはどれだけいいおばちゃんしててもサンタさんはこないんだよね o(TヘTo)

あん:
彼氏ほしいよねぇ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
好きな人いるのかぁ・・・いいなぁ・・・素敵な一夜ですかぁ・・・(=μ_μ)σ│モジモジ・・・

ぷりんさん:
そうです !でっか~い愛です(>▽<)b 胸いっぱい…ってか大きく慣れへんかな^^;
KinKiはチケットとれた時は毎年王子と行く約束なの・・・行きたいなぁ( ノД`)シクシク・・・

王子もフアンなの?クリスマスプレ何あげるんだろうか?

え~ちゃん:
王子も好きだよ~~~www 去年のKinKiKidsでコンサートデビューしました^^v
X’masのプレゼントは・・・実はうちの子達にはもう渡してあるので考えなくていいのw

KinKiKidsね、( ̄。 ̄)ホーーォ。

豚さん:
KinKiKidsですww 何かぁ?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
LIVEDVDとか見て一緒に踊っとりますw ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

120色の色鉛筆ってどんな色があるんだろぉ・・・クリスマスプレゼントかぁ・・・欲しいのいっぱいあって困っちゃう♪笑

ぷーしゃん:
120色もあると“こんなの聞いたことないよぉ~”って名前もあるのww
欲しいプレゼントいっぱいあるんだぁw いいことです^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

