スポンサーサイト


☆;:*:;☆;:*:;☆ クリスマスリース ☆;:*:☆;:*:;☆

“クリスマスリース”

 

 

                  □  Uo・ェ・oU ・・・ こんなんも作ったよっU。^ェ^。U

 

 

 

 

買ってきたものをくっつけただけの簡単リースです

全く同じもので“オレンジ”と“グリーン”のものを作るつもりだったんだけど

初めに作った“オレンジのリース”があまりにもクリスマスっぽくなかったので

“グリーンのリース”を作る時に“柊と赤い実”と“赤いリボン”と“銀の鐘”をつけてみましたo(*^▽^*)o♪

 

 

 

                          どうでしょっw Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

上手にできたや~ん!?
うちのはトトロをつけてね~!?ww

(。´□`)ア゙ー。。忘れてたww リースも飾らないとね~♪
私 上のタイプが 好き~www

柊:
トトロつきリース(*'-')ゞリョウカイ♪
ちゃ~~~~~~んと風邪治ったら連絡ちょ~~~~~~~~~だいっwww

和泉♪
リース忘れないで飾ってね~~~ww
上のリースの方が好き? σ(・・*)アタシも~ww ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

あ~・・・世間はすっかりクリスマス色・・・
なんだか今年は園の飾り付けでお腹いっぱいww
ウチのもまだ出てなかったやぁ(笑)

ともち:
そうだよねぇ・・・気付けば世間はクリスマス・・・(ノ△・。)・・・
ともちせんせはお仕事でするからねw これからますます忙しくなるねぇ…p(*^-^*)q

ボクは下のタイプが好きだなぁ~w
どっちかというとオーソドックスタイプ?
玄関に飾りたいなぁ~^^

個人的にはグリーンのリースがいいな~俺も何か作りたくなってきたw

あきら:
やっぱり下のほうが好きかぁwww
玄関に飾っていただきましょうかねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

え~ちゃん:
男の人は“クリスマスですっ!!!”っていうほうがいいのかなwww
え~ちゃんの手作り品もしばらく見てないもんなぁ・・・またなんか作って見せてね^^/

どちらのリースも良いですね~^^ 簡単リースとは思えません! 

素敵~っ ?  私も下のほうが好き(*ノェノ)www
あきらくんに同じくオーソドックスタイプがいいのだっ♪
う~ん♪もうすぐクリスマスだねぇ~^^

ちー:
超簡単お手軽リースですwww
とりあえず 両方とも行き先が決まりました(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ぷりんさん:
子供がどうしてもオーソドックスなのを作るので・・・ww
クリスマスの予定は決まってる?・・・やっぱりKinKiのチケットがぁ~~(ノω・、) ウゥ…

かわいいなぁ☆ オレンジとグリーンをまぜて、そこにリボンとかを付けたら、更にクリスマスっぽいな♪? 

ぷーしゃん:
また来年も作るから 覚えてたらやってみますね^^v
次はお正月用のリースです^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

