スポンサーサイト


わん  1 (げんきの好きなもの)

ねんど・・・これもいくつか作ってるんだ (*^▽^*)

 

5年ほど前・・・友達んちのワンがすごくなついてくれて・・・(*´∇`*)

 

可愛くてプレゼントするために作ったのが粘土作るきっかけでした

 

だからすっごい前のもあるんだけど、ここでは1年ぐらいに作ったものから

 

見てもらおっかな・・・って思ってます (・・。)ゞ テヘ

 

 

           △  Uo・ェ・oUφ ・・・ こんなん作ってます

 

 

これは『げんきのお気に入り』ばっかリを並べてみました U^ェ^U ワン

 

左前から「靴下」 「かえるの編みぐるみ」 「くまのぬいぐるみ」 「あみあみの縄」

 

その後ろ左が「おやつの盛り合わせ」 右が「ドッグフード」

 

げんきの横が「げんきが大好きな食べ物(みかん・りんご・いちご・きゃべつ・きゅうり)」

 

右が「緑のリード」・・・

 

ちなみにげんき君は“茶色のタキシード”を着ています vUo・ェ・oU

スポンサーサイト

Comments

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! こういうの大好きです これはどんな粘土で作るの?私 ちっちゃい物大好きなんだよね~プチシリーズとか集めてたし・・・作ってみたいな?

よっち☆・・・早速のコメントありがと~~~!ちょうど載せたとこだよ
        (*'ー'*)ふふっ♪
        私が使ってるのは子供が触っても安全な
        (子供がそんなにちっちゃい訳ではないんだけど)
        “紙粘土” と “小麦粉粘土”だよ~~!

粘土って油粘土なのか?あれ匂いが嫌いなんだよね~今の粘土もカラフルでいいね~^^

(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 紙粘土&小麦粉粘土でこんなに綺麗にできるんだ~って げんきちゃんだからできるってことだよね でも チャレンジして 私も写真UPするぞ~v(?????)ィェィ??

え~ちゃん・・・“油粘土”の匂いって小学校のとき思い出すよ(^^;
          今使ってるのは、あんな匂いはしないから大丈夫!
          自然にも身体にもお鼻にも優しいのです(笑)
よっち☆   ・・・案外誰でも出来るのです U-ェ-;Uゞウーン
          ちなみにこの“げんき”の頭は“アーモンド”ぐらい
          かな  私は小さい方が作りやすいです ('-'*)エヘ

うまいなぁ~。抱きしめたくなるけど粘土はベタベタしちゃうから今回はあきらめよ~(笑
なでなでは出来るかな?

琢磨・・・私が使ってる粘土は乾くと硬くなるから“ギュッー”も
     “ナデナデ”もできるのだっ!! U^皿^U ウシャシャシャ

ほ~!じゃあ抱きしめよっと♪(笑

琢磨・・・んじゃ これもあずけちゃうよっ よろしくぅ(^o^)/

絵もかけるし、粘土でげんきくんも作っちゃうし、凄いなぁ。。。。

☆オリマー★・・・凄くないよ~!!私って“暇人”なのかなぁ・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

