スポンサーサイト


ワンたちのおうちクリスマスVer. vUo・ェ・oU ィェーィ♪

 

 

 

クリスマスの飾りつけ

ワンのおうちもクリスマスVer.のでっかいワンのおうちに変身~~

ワン達も気に入ってくれたようです  ♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

ワンのおうち、でかすぎw
クリスマス終わったら、元の大きさになるんか?www
サンタに扮するのはげんき?
煙突は入れる?ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

ワンコが主役の家って感じのおうちだねパーティーに来るお客さんも
ワンコだったりw

あきら:
このおうちのメインはワン達ですからね o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
煙突かぁ・・・おしりが大きすぎて入れません・・・(w_-; ウゥ・・

え~ちゃん:
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン かわいいワン達ですからね(=´▽`=)
もちろん遊びの来るお客さんもワン達の方が多いですwww

すごいっwワンのお家もイルミネーションしてる~♪
ワインがいっぱいあるっ!! |∀゚)=ャ=ャ ?
私もおよばれしたいっwww

ぷりんさん:
“ワンのお家もイルミネーション”よりも
“ワインがいっぱいある”ってとこに反応しましたねっ( ´艸`)ムププ  来て来てぇ~ww

ワンの家でかすぎるwww俺の部屋よりいい家なんじゃ・・・

わ!我が家よりもデカイかも(´゚艸゚)∴ブッ 住みたい♪
ワンコの家よりも。。。横のワイン達に 目が行ってしまったww 是非 私の愛犬連れて
お邪魔したい。。。。( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)

リガしゃん:
ワンの家でかすぎ?www  4匹しかいないんだもんね^^;
リガしゃんの部屋より・・・っていうか・・・σ(・・*)アタシの部屋よりも断然いいよ(-"-;A ...

和泉♪:
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!  σ(・・*)アタシも住みたいです((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
やっぱりワインのほうに目が行きましたか…ぷりんさんと一緒だ~っ(*≧m≦*)ププッ

和泉ちゃんもお酒好きなんだよね~っw (ΦωΦ)フフフwww
(ワンちゃん好きと酒飲みが集うブログ♪)

“ワンちゃん好きと酒飲みが集うブログ♪ ”って名前に変えよっかな(*T▽T*)

おす!クリスマスムード一色だね(o^-')b
暴飲、暴食に注意すべし!(◎~◎■)~ カトチャン
C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→ジングルベル・ジングルベル♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ またまた突然の訪問Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ! ありがとw
“暴飲、暴食すべし!”って読んじゃったよぉ~~~自分の都合のいいようにね^^;

クリスマスって感じがしますねぇ♪夜景もビルとかがライトアップされてて、うっと~り☆ё☆

ぷーしゃん:
ほんとはおうちの中全部がワン達のおうちだから わざわざ置くことなかったんだけど
お外で飼わないと“犬小屋”ってないんだよね^^; サークルはあるんだけど・・・

家の中に、家(°0°)
変なのー(〃^∇^)ノ
でも、この発想すごい!

あやけん:
“変” なのか “すごい” のか どっちだぁ?  ヘン◇\(o・Q・o)/◇スゴイ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

