スポンサーサイト


どうぶつ  9 (ぞうさん 3)

“ぞうさん”

 

 

             口Uo・ェ・oUφ・・・“ぞうさん”・・・深い意味はありません・・・

 

 

( ̄ω ̄;)エートォ・・・まったくなぁ~んにも考えてません・・・ただぞうさんを描きたかったってだけで・・・・

ただ “超お気楽”なのが描きたくてこんなおばかなぞうさんになってしまいました ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

だいぶペンタブも使い慣れてきたみたいですね! お気楽な感じが良く出ていますねw

ちー:
なかなか らくがきも難しいね・・・ペンタブなかなか慣れなくて・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
まださわったことのない物だらけだし描いてすぐに消しちゃったりとか(w_-; ウゥ・・・

ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン! げんきらしい~(笑)
うちの○○もこんな感じで踊ってるよ~(爆笑)

柊:
ヾ(@°▽°@)ノあはは  喜んでいただけましたかぁwww
うちの○○も踊ってる・・・って・・・ww  やんやん♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい♪ 

かわいい象さんだね~絵本でも作ってみれば?宝くじよりも確率高いかもよ!印税生活^^

(*゚∀゚)アヒャ!

え~ちゃん:
絵本ね・・・お話考えるのとか苦手だから( ̄x ̄)乂ブー!! なの (ノ△・。)
印税生活か・・・宝くじよりも確率低いやん! いつかは本屋さんに・・・頑張るぞwww

sotthi:
またまた笑われてしまった^^;  ペンタブで描いた絵はほんとの“らくがき”だからね
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・ってまた笑いに来てね~!(>▽<;; アセアセ・・・ 

ボクも、このゾウさん見たくなりたいwww
ちなみに、動物占いは、ゾウさんですぉ^^

こんなお母さんいるよねっ^^ とってもハツラツとしてて.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

ちなみに、動物占いは、猿でつよぉ^^v

ぷりんさんのおかあちゃん、こんな感じ?w

ん~と~ ちょっと違うっwww 私を老けさしてもっと色白くした感じ^^ 超天然www

あきら:
“このゾウさんみたく”・・・ってどうなりたいんだぁ?
踊りたかったら思いっきり踊ってくれてもいいよ~みんな呼んじゃるwオフ会でする?

ぷりんさん:
元気なお母さんっているよね~ みているこっちも元気になれちゃうようなお母さん^^
ぷりんさんは ぷりんさんのお母さんと似てるのかぁ?www

うんっw DNAを感じるっwww でもね。。。あぁはなりたくないのだ;わははwww

この象と一緒に踊ろうかな~♪

ぷりんさん:
やっぱり感じるものが・・・www
でもσ(・・*)アタシもそうだなぁ・・・姫とσ(・・*)アタシの母親が似たことするのも笑える^^

琢磨:
忙しいのに来てくれてありがとね^^
時間が出来たら踊ってやってください((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

楽しそうなぞうさんとってもキュートですね☆こっちもで楽しくなりそうな雰囲気です♪

ぷーしゃん:
お絵描きがドンドン手抜きになっていってるわ^^;
まぁ・・・ここは“らくがき帳”なんだけどねwww お許しくださいませ( ´艸`)ムププ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

