スポンサーサイト


どうぶつ 10 (らいおんチビ)

“らいおんチビ”

 

            口Uo・ェ・oUφ・・・“らいおんチビ”・・・描いてみたかっただけ・・・

 

 

色、はみ出てるし 影の付け方おかしいし?・・・なにがおかしいんだろうか・・・( ̄  ̄;) うーん

バックも意味なく緑・・・草原にいるってことで・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

 

 


 

スポンサーサイト

Comments

おぉ、今回も可愛らしく描けてますね~^^ 背景も描くと、もっと雰囲気が出るかもしれませんね!

ライオンの赤ちゃん ? 可愛い~~~~~~っキャ━(oノωノ)━ァ♪
とってもリアルに近いんだけど可愛く描けてるなぁ♪Σd(・∀・*)ググ!!

子供の時のあどけなさえがくの上手だよね~

ちー:
背景かぁ・・・( ̄  ̄;) うーん   描きたいのは山々なんだけど まだ主役でいっぱい
いっぱいなもんで・・・(゚ー゚;Aアセアセ 次の次の次くらいにがんばりま~~~~すっ^^/

ぷりんさん:
かわいいぃ?(〃´・ω・`)ゞえへっ♪ やっぱり動物も子供の時ってかわいいもんね^^
大人は大人ですごく魅力があるんだけど どうしても子供が描きたくなっちゃう^^;

え~ちゃん:
あどけなさ ちゃんと描けてますかぁ? ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
らいおんのおちびってなかなか見れる機会がないのね・・・結局本に頼っちゃうのwww

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 可愛いやん♪ いたずら好きなお子の感じが伝わってくるwww

久々に遊びに来てみました^^
これPC画だよね?輪郭描いてから塗りつぶし(若干薄いトーンで)してから細かい陰影を付けていけばはみ出したりするのもある程度はカバー出来るんじゃないかな?
ソフトは何を使ってるんだろ?

絵の才能を持ってる人は。。マジで尊敬する。

あん:
この子はσ(・・*)アタシのなかでは “男の子”の設定なのww
やんちゃな感じが伝わってくれてるならうれしいです d(*'-'*)b イエーイ

沢田さん:
やっとペンタブ買ったの^^ 機能がまだ何もわかってない状態・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
いくつかついてた中の“水彩LIFE”っていうのを使ってみてるけど・・・難しいです^^;

和泉♪:
絵の才能・・・ですか・・・( ̄  ̄;) うーん まだ子供と楽しんでるレベルだしなぁ・・・^^;
もう少しましなのが描けるようになったら「どぉ~だ~っ!!」って自慢しちゃう( ´艸`)

ミ,,゚Д゚彡ガオー

リガしゃん:
全然 ミ,,゚Д゚彡ガオーってほどの迫力はないよね(ノ△・。)
o(^・x・^)o ミャァ♪ぐらいかな( ´艸`)ムププ 早く≡・ェ・≡ライオンになって欲しいです^^

めっさかわいいw
家で飼いたい~w おっきくなったら飼えなくなるからダメか・・・Orz...
この子が大きくなったら・・・髪の毛と髭がボウボウになるのねw
・・・この子、成人してもおめめくりくりしてそうwww

あきら:
おうちで飼ったら教えてねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
髪の毛とお髭がボウボウ?でもちゃんと整えてあげるし^^おめめはきっとくりくりだね

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!
めっちゃうま♪
ペンで書いたかな?

もりねぇーさん:
コメントありがとうございます。
ペンタブで描きました…けどまだ買ったばっかりの“ペンタブ初心者”です(゚ー゚;Aアセアセ
これから勉強しまぁ~すヾ(=^▽^=)ノ

なるほど。。。
俺が使ってる無料でダウンロードできるグラフィックソフト使ってみる?
水彩LIFEって俺も持ってるけどそれより使いやすいし分かりやすいと思う。
無料ソフトとは言え馬鹿に出来ないんだな、コレがw
興味があったら言ってね^^

沢田さん:
ぜひぜひおしえてくださ~い!!
あとで こぎつねのしっぽの先白く直してからおじゃましま~~~すヾ(=^▽^=)ノ

ライオン大好き♪小さい頃、ペットにしたいと思ってました^^; 大人になれば、現実を・・・・笑

ぷーしゃん:
らいおん好きなんだぁw らいおん飼ったら連絡(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚::゚ヨロシコ♪
かわいいしかっこいいし・・・だもんね^^ でも個人的には“ハイエナ”が好きなの^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

