

O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

 

 

 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ KinKiKids Concert Tour 2006-2007 -Harmony of Winter-iD- ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

 

 

          京セラドーム大阪のチケット無事に手に入れることが出来ました

 

 

 

 

 

                   ヤッタ!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

 

 

 

 

 

              これで今年も無事に年を越すことが出来そうです (゚ーÅ) ホロリ

 

 

                王子と一緒に楽しんできまぁ~~~す ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 

 

 

          ( 'ノェ')コッソリ  25日と26日の2日あるんだけど2日とも行けそうです・・・

                    25日は王子と、26日はお友達とかな・・・

                    おうちにはお友達とお出掛けってことで・・・

                       2日も続けてコンサートに行くなんて・・・

              ダーリンに会いに行くなんてとても言えませんわ・・・(///∇//)テレテレ

           きっと出掛けるときにはお顔がにやけてるでしょうけど・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

                                        ダーリンがお髭剃ってますように m(゚- ゚ )カミサマ・・・

 

 

 

 

 

 


Comments

ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆楽しんでおいで~♪

クリスマスから2日連荘で行くなんて・・・チケ取れてよかったね~思う存分楽しんできてね~興奮しすぎて服脱がないようにw 捕まりますから~!!

siotthi:
いってきま~~~~~~~すっ ヽ(=´▽`=)ノ
楽しんでくるよぉ~~~~~~~~~~~~~~~♪♪☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

え~ちゃん:
やっと取れたよ~~~~~(ノω・、) ウゥ・・・ 年越せないとこだった^^;
服脱ぐの?捕まるどころか恐ろしすぎて誰も近づかないような気が・・・[壁]-;)コワイヨー

キンキ・・・中学校の時以来聴いてないですなヽ(;´Д`)ノ
最近のはよくわかりません(´・ω・`)なにはともあれ楽しんでください^^

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
って2日間行くんだ?すごっ。。。(笑)
いっぱいはじけてきてね~~~~o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

リガしゃん:
中学以来って言われてもリガしゃんとσ(・・*)アタシじゃぁ・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
クラシックばっかりじゃなくてさぁ・・・たまにはKinKも・・・おすすめだよっ(>▽<)b

柊:
www お子達のは・・・もちろんだんなさんにも内緒ね(>▽<;; アセアセ
一緒に行く人も決まったしはじけてきます!o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o キャアキャア♪

いってらっしゃ~ぃ^^/
ゆっくり楽しんでおいでね。

二日連続ですか…
俺も昔X(まだマイナーな頃)のライブは2連荘で行った事があるなぁ…
あれは疲れた記憶があるw
でもげんきはダーリンに合いに行くんだから大丈夫なんだろうねぇ…w

あきら:
いってきまぁ~~~すっ!! おもいっきり楽しんできまぁ~~~すo(*^▽^*)o~♪
ダーリンだけを目で追っかけてきますwww むっちゃ楽しみです(=v=)ムフフ♪

沢田さん:
若い頃(-"-;A ...アセアセ・・・はドリカムの大阪公演全て行ったあとに名古屋のチケットも
とって名古屋公演にもなんてことも・・・今はダーリンでも大阪が限度…( ´艸`)ムププ

おめでとう!!!会社のPCからなので、顔文字使えないのがつらい・・・
良いクリスマスプレゼントになりましたね♪ 姫ちゃんは行かないのかな?
2日間楽しんできてください☆

ぷーしゃん:
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ 神様に(^人^)感謝♪
姫は来年ドリカムの4年に1度のワンダーランドに行く予定で張り切ってます!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

