スポンサーサイト


♪クリスマスソング♪(*´○`)o¶~~♪・・・って歌えないけどね・・・

 この曲を聴かないと気分が出ない! という大好きなクリスマス・ソングがあれば、教えてください。

 

 

 

ん~~~とねぇ・・・

 

 

 

 シンデレラ・クリスマス       / KinKiKids

 愛のかたまり
   “シンデレラ・クリスマス”はプロモーションビデオのダーリンが超可愛い(*´ェ`*)ポッでリピート!!

     “愛のかたまり”はクリスマスソングじゃないんだけどこの時期の曲っぽい・・・((* ・・*)だいちゅき

 

 

 雪のクリスマス(Winter Song)   /Dreams Come True

 サンタと天使が笑う夜(VERY MERRY CHRISTMAS)
   どっちも日本語ver.と英語ver.があって静かな曲と楽しい曲で全く感じが違うんだけど・・・

     聞きたくなります 「雪のクリスマス(シングル)」のジャケットの美和ちゃんが楽しそうですwww

 

 

 雪に願いを             / 槇原敬之

   「こんな自分は照れるほど幸せだなって思った♪」「クリスマスは優しい気持ちになるための日だね♪」

     「みんなに素敵な笑顔つもりますよう♪」・・・すごくあったかくなる曲で何回もリピートしちゃいます 

 

 

 いつかのメリークリスマス     / B’z

   クリスマスの定番で結構古い曲だと思うんだけど B’zを聞くことがなかったσ(・・*)アタシはおととし

     くらいにお友達からプレゼントされたCDで初めてちゃんと聞きました・・・いいね これ

 

 

 ラスト・クリスマス          / ワム!

   クリスマスの定番中の定番ですよね 初めて聞いたときからお気に入りww クリスマス時期に

     なると必ずどこかから流れてきますよね (リアルタイムで知ってるって年ばれちゃうかな

 

 

 ワンダフル・クリスマスタイム   / ポール・マッカートニー

   これも定番ですよね 歌詞とかな~~~んにも知らないけどこういう曲の感じすごく好きです

     穏やかな感じ? 大人のクリスマスっぽいですよね

 

 

 

 

 でもやっぱりクリスマスには

 “サンタが街にやってくる” “もろびとこぞりて”  “赤鼻のトナカイ” なんて曲がいいのかもしれませんね

 大人から子供までみんな1度は聞いたことあるものですからね

 

 

 

 

 

 

 


 

 

スポンサーサイト

Comments

ヘビロテでかかりだすと一気に寂しさが・・・B’zのクリスマスソングどんなんだったっけ?

やっぱり山下達郎の 「クリスマス・イブ」 でしょ・・・( ̄_J ̄)

え~ちゃん:
「・・・いつまでも手を繋いでいられるような気がしていたぁ~♪」ってちょっと寂しい・・・
思い出したぁ??? やっぱσ(・・*)アタシのうたじゃダメかなσ(^_^;)アセアセ・・・

siotthi:
山下達郎の「クリスマス・イブ」!!! 邦楽の定番中の定番のクリスマスソングだね
JR東海のCMだっけ? 年バレバレ・・・ぎゃははははは _(T-T)ノ彡☆ばんばん!

♪X'masなんていらないくらい 日々が愛のかたまり・・・
毎日ハッピーデーw なんてねw

ID買ったよ~。今ずっと聴いてるw

あきら:
“クリスマスなんていらないくらい・・・♪”って言ってもクリスマスは一緒に過ごしたい
もんですw 今年はダーリンとクリスマス~♪ IDまだ手元になくて聞けてないの(;;

一番上がやっぱりキンキ( ´艸`)ムププ

リガしゃん:
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
だってぇ~だってぇ~~~~~~ダーリンだよっ!? あったりまえじゃん(>▽<)b

いっぱいありますねぇ~何曲かはわかるぅ♪私なんて全然思いつかない^^; マライアキャリーのクリスマスソングが好き♪ 他は題名がわかんない・・・・(><)

ぷーしゃん:
わかる歌ある?何曲か・・・って言うのがポイントだね(>▽<)b 年代の差がwww
マライアキャリーのなんだっけ・・・よくかかってるのにねぇ・・・^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

