スポンサーサイト


どうぶつ 12 (こぐま)

“こぐま”

 

 

               口Uo・ェ・oUφ・・・“こぐま”・・・ちょっといつもと違う感じ?^^;・・・

 

 

この子は“しろくまさん” 動物園にいるしろくまさんはちょっと“ちゃいろくまさん”ですよね^^;

ちょっと単純に描きすぎたかな アセアセ...A=´、`=)ゞ

スポンサーサイト

Comments

かってにしろくまヽ(o゚∀゚)ノダ-!!

siotthi:
いつも 楽しいコメント アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん
いつもどこで探してくるのか気になってますwww

輪郭の線がないので、いつもと絵のタッチが違いますね! 暖かい感じがします^^

ちー:
“輪郭線”はいつもどうすればいいのか考えてしまうところなんだけどね・・・
今回は“輪郭線”だけにしようと思って描いてたんだけど気づけば逆になってたの^^;

ぜんぜん単純じゃなぁい^^ とっても上手 ?  素晴らしい!!!

ぷりんさん:
いつもいつもお褒めの言葉いただきましてありがとうございますwww
・・・っていうかぁ・・・ 褒めすぎ (*≧m≦*)ププッ 調子に乗っちゃうぞぉ(・・。)ゞ テヘ

毎回絵で和ませてくれるよね~絶対に絵本作家目指してみるべきだw

え~ちゃん:
( ´艸`)ムププ ありがとww 絵本作家さん目指してないわけじゃないんだけど
課題が多すぎてね^^; ・・・とりあえずここでお勉強させていただいていますwww

とっても暖かい感じ^^
こんな雰囲気のイラストって大好きだわ^^

いつもとちゃうね~でもかわいい(^^)
えっほん作ったらちょ~だいね~ww

あきら:
あったかいですかぁ~~~~~?www
こんな感じも描けるようなら描いていければと・・・^^;

柊:
いつもと違うってかんじますかぁ?
“えっほん”って・・・一回描いたけどお蔵入りの作品ありです^^;

もふぁ~っと埋まりたいww
家にいる白くまのぬいにちょっと似ててちょっとうけます(笑)

ともち:
ともちせんせんちにはぬいぐるみの“しろくま君”いるんだぁ~www
今度、写真プリーズwww o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

白熊、俺が大好きな動物の1つだ。
体重が2トンくらいあるのもいるしなぁ… 陸上生活している哺乳類じゃある意味最強だと思うw と、白熊のウンチクは置いておいて。
今回は輪郭が無いんだね。デフォルメもいつもより抑えた感じだね。でも白熊の筋肉質な感じがこの方が良く出るかもね^^
そういや俺も描き掛けのトラ… ずっとそのまんまだ><
そろそろ時間を見つけて完成させるかな…

寒い所に住んでるハズなのに?
暖かさが伝わってくるのは どーしてなの?

沢田さん:
しろくまさん好きなんですね^^ 2トンか・・・追いついたりして・・・^^;
“筋肉質な感じ”出てますか?なんだかフワフワしてるふうにしか見えないような気がしてました。 そうですよ~沢田さんのかっこいいトラ・・・あのままでしたよwww

にゃんこ:
暖かさですか・・・ん~・・・“絵”じゃなくて“しろくまさん自体”がかわいいからですよ^^
体型は似てなくもないのに寒いのが苦手なσ(・・*)アタシはしろくまさんが羨ましいです

ホントお上手ですね!
前に「汚れた空気を換気しろ~クマ!!」っていうエアコンのCMあったなぁ。(笑

琢磨:
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! あった!あったっ!!
よく覚えてるよねぇ~www しろくま君よりしろくまさんって感じだったかな^^

絵も上手いんや・・・脱帽(。・ω・)ゞデシ!!

ぐうたらママ:
こんなとこまでコメントありがとw
絵も“らくがき”ってことで見てもらってます  よろしく~~~ヽ(=´▽`=)ノ

さすが、げんきさん。

けんた:
ありがとね けんた。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

