スポンサーサイト


わん 20 (トナカイわん)

“トナカイわん”     間にあったぁ~~~(´▽`) ホッ

 


                     △ Uo・ェ・oU  ・・・ トナカイ?U-ェ-;Uゞウーン

 

 

今回はあやけんに考えてもらった“クリスマスわん”ww

“トナカイわん”にしてみました^^;

着ぐるみのトナカイを着てるんだけど・・・考えてたイメージと違うんだよねぇ・・・( ̄  ̄;) うーん

姫にはトナカイさんの角をつける前に“もぐらわん”と言われてしまいましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

 

“にゃんこサンタ”とワンセットです^^

 

 

 

大好きなクリスマスww

パーティーでプレゼント渡すんだけど普通に渡しても面白くないなぁ・・・と思って

トナカイさんになってみたんだよw

でもプレゼントくれるのってほんとはサンタさんだっけ(>▽<;; アセアセ

“もぐら”じゃないもんね~~~っ!!

スポンサーサイト

Comments

トナカイの着ぐるみ可愛いw 萌え~

え~ちゃん:
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪  え~ちゃんの好みが・・・ww
これで “萌え~” でいいのかぁ?  きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

ワンがキグルミ~!!モコモコだね~(笑)

柊:
ワンが着ぐるみだワンwww
こういうモコモコ具合好きなんじゃないのぉ?まだまだモコモコ具合足りないかな^^;

トナカイわんの何ともいえない表情が可愛いですね~^^

ちー:
トナカイわんさぁ 大きな赤いお鼻つけたらトナカイでもわんでもない“別の生き物”に
なってしまいました^^; かなりとぼけたお顔してるよね (-"-;A ...アセアセ

ニャハハ、手作り感溢れる角がステキw
赤鼻の付けっ鼻もちゃんとしてるし~w
仮装大賞じゃ20点あげるw
プレゼントはなんだろなぁ~?
((o(^∇^)o))わくわく

ちょい顔を横下向きにして上目使いにしてみては?
そうするとプレゼントはちょっと下に下げないとなんないか…
動きがあったほうがいいと思うよ^^

すごーいw めっちゃ手先が器用なんです(*´艸)(艸`*)ネー

あきら:
仮装大賞って・・・ww  ・・・あ、仮装になるのか・・・着ぐるみだもんね(='m') ウププ
プレゼントは・・・ 中身からっぽだったら怒るぅ? あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

沢田さん:
そうなの この子いつも無表情だから何かポーズがないとこんな感じになっちゃうの
これでもプレゼント少し下げたんですよ 沢田さんはいつも“こうしてみたら”っていう
コメントくれるので参考になります(出来てるかは?だけど^^;)ありがとう(*- -)(*_ _)

ぐうたらママ:
手先が器用って言うよりも・・・がらくた好きなのwww
“こんなんばっかりドンドン増える~”・・・ってぼやいてる方も家に1名います・・・^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

