スポンサーサイト


きゃら 1 ((´(エ)`)と仲間達)

              △  Uo・ェ・oU ・・・ こんなん作ってます

 

みんなが知ってる“きゃら”・・・だと思うんだけど・・・?

大きさは1つが1.5センチぐらいかな

ニス塗らなきゃ良かったなぁ・・・って思ってる

どうかなぁ・・・ (* ̄(エ) ̄*)ポッ

スポンサーサイト

Comments

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー大きさが1.5cmってのも凄いねw
ニス塗ると粘土には見えなくなるね~

え~ちゃん・・・この“ニス”が曲者っていうか・・・
         時間が経つと割れてきちゃうときがあるのです o(TヘTo) クゥ

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ これも 粘土で作ったんだ 見えない(σ・ω・)σYO! ニス塗ってあるから ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

ニスが塗ってあるとお菓子に見えるな~。
うまそ~

よっち☆・・・これは小麦粉粘土のほうだよっ!
        はじめから何色か色がついてるのを混ぜていろんな色、作ってるよ~!
琢磨  ・・・ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
        “うまそ~”って!!今まででそんな感想はじめて聞いたよ!!
        今度はお菓子で作ってみるわっ!!味見お願いねっ(笑)
        どの子がいいかしら?(*'ー'*)ふふっ♪

青い子(名前忘れた・・・)がうまそうだね~♪

琢磨・・・イーヨーだね この中でイーヨーを1番に作ったんだよ~(*^▽^*)
     やっぱり1番“コロッ”としてるからおいしそうなのかな(^¬^)ジュル...
     紫だから“ぶどう味”?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そうそう!コロッとしてるし色がおいしそうだったからだよ~。

琢磨・・・んじゃ 今度は“イーヨー”をお菓子で・・・(〃^∇^)ノ

ディズニィー大好き???????????????????? カワイイ(*≧∇≦*)━☆★  

ぷーしゃん・・・ディズニィー好きなの?じゃあまた別の作ってみよっかなヾ(;´▽`A``

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

