スポンサーサイト


とうとうきました!(一方的に)ダーリンに会いに行ってくるぞ~!1日目

 

 

 

 

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ KinKiKids Concert Tour 2006-2007 -Harmony of Winter-iD- ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

 

 

 

 

 

 

                   サンタさん来てくれへんかったけど

            ダーリンは大阪に来てくれてるんだもんねo(*^▽^*)oあはっ♪

 

 

 

 

 

 

 

                         では そろそろ

            ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oいってきま~~~すww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        報告は後ほどww

                  知りたくなくても報告しますUo・ェ・oUゞ

                  ちなみに4時半開場 6時半開演・・・

             去年はパンフレット買うのに3時間以上並んだっけ・・・

              今年は2日しかないからもっと並びそうな気が・・・

           たしか王子は去年ギブアップしたっけな・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

 

 

                        念のために・・・

                 σ(・・*)アタシのお目当ては剛君です

 

                  ンジャネ~♪εε~~(ノ゚▽゚)ノ♪シュワッチ!

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

連れまわされる王子がチョッピリかわいそうな気がするがw
ライブは壊れたもんがちですから楽しんできてね~

kinkiのコンサートですか(〃▽〃)
今頃、弾けておられるんでしょうね~(^m^*)

がんばっていってらっしゃい~w
アイドルのコンサートは、体力と忍耐が勝負です!
一気にはじけておいで~www

え~ちゃん:
連れまわしてるんじゃないもんww  今回は初めから並ぶ気がなかったからゆっくり
行ってきましたよ^^ 壊れることなく無事に帰ってこれました^^;

?しるびあ?:
行ってきました~! 弾けて?きましたよw o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪
歌あり、ダンスあり、なが~~いトークあり、漫才?ありの3時間強でした(=´▽`=)ノ

あきら:
行ってきました(。・x・)ゞ よかったよ~ww 過去・現在・未来みたいな感じで昔の歌も
結構歌ってくれたし^^ Love is...感動w 続いてσ(・・*)アタシお気に入りの11でした^^
1桁~70代、男に人も割といるから連れてってあげたい!絶対やみつきだよ( ´艸`)

すごぃwww ジャニーズは高校の頃。。
ヨク コンサート行ったなーwwww

お疲れ様でした^^
ってか2夜連続なんだっけ?

和泉♪:
KinKiはσ(・・*)アタシ ここ3,4年前から行きだした^^;
その前のジャニーズ?σ( ̄、 ̄=)ンート・・・中学のときにマッチさん…年バレバレ(;´Д`A

沢田さん:
疲れて・・・ませ~~~んっ!!∑d(≧▽≦*) 元気フルに充電してきました(。・x・)ゞ
(*^▽^*)ノハーイ 今日もいってきま~~~す!これをちゃんと過ごしたら年越せます^^ 


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

