スポンサーサイト


(一方的に)ダーリンと過ごした(*・・*)ポッ2日間www

 

 

 

             ・・・って言っても書けることないんですよね・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

 

                 『ほんと良かったですよっ!!!』 しかないですよ

 

                    素敵な夢のような楽しい2日間でしたww

 

                        サンタさんありがと!

 

 

 

                 ダーリンありがと~~~!!

                        (∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

   死ぬまでに1度でいいからあなたのほっぺ ( 〃^∇^)σ)゜ー゜)プニョプニョ♪ ってしてみたいですwww

 

 

   

                        王子、来年も行こうねww

                     ・・・ってか行けるといいけどね(゚ー゚;A

 

 

 

          1日目ドームの近くで桜が咲いてたんですよ 白いのとピンクのが満開

 

 

                  ドームのそばには綺麗なお月様が出ていました

 

 

       2日目はかなりの雨 出るときには風までプラスされて・・・びしょびしょぐしゃぐしゃ・・・

 

          1日目からちょっと風邪っぽかったんだけど2日目は出る前から体調いまいち

 

               終わる頃には“~~~~~~~(;_ _)O パタ... ”って感じで

 

            お友達とのご飯の約束も「ごめんなさい」して帰ってきてしまいました

 

 

 

   ・・・って・・・1年間待ち続けたダーリンの刺激があまりのも大きすぎたのかしらo(*^▽^*)oあはっ♪

 

           年末年始のおうちのお仕事 がんばりま~~~す!!!p(´∇`)q ファイトォ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

良かったネ━(*′∀`)━ッ!! それにしてもこの時期に桜て('ェ'|||
大阪ドームはσ( ̄。 ̄)オイラも11月に行ったなぁ・・・びっくりドンキーがあったなぁ・・・

はじけすぎてバテちゃったかな?(笑)
たまにはいいんでな~い!?ww

siotthi:
よかったよ!! みんなが忙しく過ごしてるこの時期に2日も(一方的に)ダーリンに
あえるなんて・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん  やっぱり日頃の行い?・・・( ´艸`)ムププ

柊:
そんなに言うほどねぇ・・・・・・弾けてはないと・・・・・・プー!(*≧m≦)=3 うそっ!!
思いっきり楽しんできたよ~目の保養も兼ねてね^^ “たま”にはいいよね(>▽<)b

ライブ2DAYS楽しんだようだね~でも体調悪かったんだ・・・掃除頑張ってね~σ(・・) meは家の事はほぼ終了に近い^^

え~ちゃん:
ダーリンに会ったら1年間のお仕事終わっちゃったみたいだわ^^;
おうちのお仕事か・・・でも私も7.8割がた終了してるよ~~~www

桜なんか咲いてたん?
げんきの熱気で狂い咲きかしら?www

沢田さん:
そうなの!白いのとピンクの桜が満開っ!って言ってもここの木だけなんだけどね^^
え?σ(・・*)アタシの熱気のせい?www 1日で5万人ですからね^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

