

2006年の重大ニュース・・・( ̄  ̄;) うーん

 

         2006年を振り返ってみて、一番心に残った重大ニュースを教えてください!

 

 

                          σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

 

              とりあえずσ(・・*)アタシ自身に関しての2006年の重大ニュースということだと

 

                 会えないと思っていたダーリンに会えたこと!!!

                  o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪ 

 

                               も

 

                         お仕事やめたこと

 

                               も

 

                          ニュースなんだけど

                           1番っていうと

 

         文章を書くこと人に気持ちを伝えるのが大の苦手なσ(・・*)アタシが

                        CURURUをはじめたこと

 

                             ですね

                        (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

 

                   お友達が書くことを勧めてくれたんだけど

                 はじめは「一体何を書けって言うんだぁ~!!」

                            (ノω・、) ウゥ・・・

                   ・・・って感じで書くことなくて困ってて・・・

                     開設日から2ケ月くらいたってから

                      やっと1つ目を書いたくらいで・・・

 

                 でもこんな何もないところでも来てくれる人がいて

                      お友達になってくれる人がいて・・・

                     たくさんコメント入れてもらったりして・・・

 

                  ほんとに続けてこれたのはみんなのおかげ

 

                             でっかい声で

                    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

                         ・・・って叫びたいくらい・・・

                             (///∇//)テレテレ

 

 

 

                          でも・・・σ(・・*)アタシ

                          どっちかって言うと

                       物の考え方「マイナス」で・・・

                    だから自分がそうなってしまってるとき

                他の人に嫌な気持ちにさせているかもしれないから・・・

                         もし気に入らないこととか

                 嫌な気持ちにさせてしまっているようなことがあれば

                            教えてください

 

                    あと・・・これからまたいくつか書いていく中で

                         我慢できなくなっちゃって

                           前にあったように

                       「あ~ぁ 言っちゃった・・・(ノ_-。)」

                       ・・・ってこともあると思うんだけど

                     よかったらこれからもお付き合いください

 

                            ・・・ってことで・・・

 

 

 

 

                      みんなありがとw 感謝してます       

                    これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)  

 

 

 

 

 


Comments

(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン σ(=^‥^=)爺もこのブログを立ち上げたときは、同じような経験をしましたよ。
最初は、年寄りが書く記事や下手な写真を見に来てもらえるだろうかと、恐る恐る投稿していたけれど、若い皆さんから分からないことなどを親切に教えてもらったり、励ましのコメントを沢山頂いているので、今まで続けて来れました。
こちらこそ宜しくお願いします<m(__)m>

感謝してるのはこっちですよ!楽しいブログかわいい絵かわいいげんきの記事や絵も見に来るのが楽しみです♪これからもよろしくね

これからもヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ

tokkosu:
“なんでもいいや”って書き始めるのに“誰も来てくれへんのも寂しいなぁ”なんて^^;
tokkosuさんはお友達すごくたくさんいますもんね^^ いつも綺麗な写真と説明それに
花言葉まで・・・すごくお勉強になります これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

え~ちゃん:
え~ちゃんはいつも記事書いたらすぐにコメントくれるんだよね^^
1番初めからいきなり質問から入っちゃったのに驚きもせず?お友達になってくれた
んだよね^^ ほんとにありがとうです^^ これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

siotthi:
しおっちんとこは更新がすっごく早いのw 遊びに行くと面白い写真がいっぱいあるし
( 'ノェ')コッソリ 実は王子と姫も「面白い!」ってたまに見せてあげると喜んでるの^^
体調悪いときにはいつもお薬ありがとw これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

俺のブログなんかいっつも「あ~ぁ 言っちゃった」ってな事だらけだぞw
文章だけでの繋がりってな世界から一言②ホントは注意した方がいいんだろうってのは分かってるんだけどね^^; でも俺のブログに来てくれてる人って結構リアルでも付き合えそうだなって人多い。 ま、実際hisaなんかは元会社の同僚だったり、あちゃこは俺んちに遊びに来るし、シュイとはこの間会ったし、あ~ぴん(こやつは最近姿が見えないw)もドッグショーで会ったし… その他にも電話で話した事のある人もチラホラいる。 みんな口を揃えてブログのまんまだって言ってくれるのはちょっと嬉しかったりするw どんなコミュニケーションの場であれ大事なのはやっぱり自分を正直に見せる事だと思うよ^^ だから楽しい事、悲しい事、昔話や最近の出来事、愚痴や泣き言だって何だって書けばいいと思う。 そうすれば同じような仲間が少しずつ増えていくからね。 お互い無理はせずぼちぼちと続けて行こうね^^

沢田さん:
PCのほうの友達には「げんきはほんとに何も知らんから気ぃつけなあかんで」って
言われ続けてます^^;だけどたまたまかもしれないけどσ(・・*)アタシとお友達になって
くれる人っていい人ばっかり^^ ここのお友達にもあった人いるけどやっぱりいい人w
沢田さんとこは「うんうん」って思うことばっかりw コメントは参考にさせてもらって・・・
るつもり^^; いつかお会いできれば・・・ これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

うむっ! 来年もよろしく してやるっ!

ifさん:
ifさんはお友達になってもらったばっかりだけどいろんな人のところでお名前だけは
いっぱい拝見させていただいてました( ´艸`)ムププ ほんとに“ひとこと”だけだったり
するんだけどすごく気ぃ使ってくれてるなぁって感じます^^ 優しいんだよねwww
いつかオフ会で会えるかなw 来年もどうぞよろしくしてやって下さいませ(*- -)(*_ _)

σ(≧∇≦*)アンも今年から始めたんやけどくるる ほんま友達やコメントしてくれる人達の力って凄いと思うわぁ~w こちらこそ来年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

(  ・  _  ・  ;  )エッ? 
重大ニュース。。。だいじ~な事ひとつ忘れてませんか~??ww
違ったか。。。((((((BOMB))))))

あん:
σ(・・*)アタシの書き始めてからやっと7ヶ月くらい・・・
ほんとにみんなの力ってすごいっ!! 来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

柊:
(*・・)σアナタが勧めてくれたんじゃん! げんきにはあってると思うってね(>▽<)b
あってるかどうかは別にしてもどうにか続いてるよw 知り合って何年目だろ?5年?
来年も行くつもりだから寝るとこお願いw これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

