スポンサーサイト


お正月用の飾りって日本っぽくっていいかも(>▽<)b

 

 

               今回は“お正月の簡単リース”作りましたo(*^▽^*)o

         31日に飾るのは「一日飾り」って言ってよくないって言うんですよね(>▽<)b

                ・・・ってことで今日飾ってしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 

 

 

                         作ったのはこれです

 

 

 

 

                   ついでに羽子板も飾っときました(*´∇`*)これ

 

                      写り悪くてごめんなさい(*- -)(*_ _)

 

 

 

                       あと2日寝たらお正月だよww

                     それまでみんなも少し忙しいかもね

                 体調崩さないように気をつけてくださいね(>▽<)b

 

 

                       ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

羽子板も手作り?
こういう『物を作り出す』才能て言うのかな^^
あるのは本当にうらやましいわ。
イベントがあるたびにわくわくできるもん♪

羽子板でかいね~お正月のリースも素敵です!
手作りで作っちゃうなんて凄いな~

あきら:
ま、まさか…羽子板は姫が生まれてから買ってもらったものだよ(>▽<;; アセアセ
もしかしておうちの中手作りだらけと思ってない?σ( ̄、 ̄=)ンート・・・案外ないなぁ・・・
役に立たないものばっかり作ってるから困るんだよねぇ…がらくた専門です(;´▽`A``

え~ちゃん:
この前“羽子板市”行ってたよね^^ これも飾る用の羽子板なのwww
お正月のリースも毎年作ってるよ がらくたでも作ってるときは楽しいんだよねw
え~ちゃんは役に立つものばっかりだからなぁ…次は何ができるか期待してます^^/

今年もいよいよ最後になりましたね。げんきさんの作品は年の瀬といえど、相変わらず素敵です。ところで話は変わりますが、羽子板って実際にやってる人って見たこと無いんですよね。(;´▽`A``顔に○×とラクガキするのは、今もやってみたい願望の1つです。

すぱる:
今年最後の作品・・・かなww  あ、まちがえた 今年最後の“がらくた”です x・)ぷっ
羽子板ですかぁ?やってる子いるよ~!!さんがにち辺りはお外でやってますねぇw
でもさすがに顔に○×とラクガキしてるのは見たことないな…勝負してみる?( ´艸`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

