

Uo・ェ・oU/たくさんの訪問・コメントほんとにありがと\Uo・ェ・oU

 

 

 

                  今年3月 ・・・        開設 ルームとあいさつ

                     5月 ・・・        初めての記事

                                ・

                                ・

                                ・

                                ・

                                ・

                                ・

                                ・

                    12月 ・・・        いくつかの記事

                                    たくさんのお友達と

                                    訪問してくれる人と

                                    コメント・・・

 

 

                CURURUをはじめてから今まで知らなかったことを知ったり

                     いろんなことを教えてもらったり考えたり・・・

 

                                 普段の生活では考えられないくらい

             いろんな地域の人・いろんな年代の人・いろんなお仕事の人のところを

                 行き来してたくさんのことをお勉強させていただきました

 

                   σ(・・*)アタシなりにですけど・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ 

 

 

 

                        いろいろとありがとうございました

                来年も・・・できればこれから先もずっと・・・(欲張り?( ´艸`))

                         よろしくお願いしますm(_ _"m) 

 

 

 

 

 

 


Comments

昨年は本当にお疲れ様でした。
本年はもっともっと楽しい年にしましょうね^^

今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

こちらこそ。いつも書き込みありがとう!

あきら:
お疲れ様かぁ・・・www  お互いいろいろとね プー!(*≧m≦)=3
ぜったいいい年にするぞ~p(´∇`)q ファイトォ~♪  見捨てないでね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

オリマー:
オリマーは“らくがき”に1番にコメントくれたんだよねww ほんとうれしかったな・・・
あのコメントでここに“らくがき”載せるの続けられていますw ありがとww(* v v)。

2007年も沢山の絵を描いて見せてチョ 

え~ちゃん:
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ!!
"φ(・ェ・o)~かきかき がんばってみまぁ~~~~すヽ(=´▽`=)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

