スポンサーサイト


Uo・ェ・oU/あけましておめでとwことしもよろしく~ww\Uo・ェ・oU

 

 

                        あけましておめでとうございます

                         ことしもよろしくおねがいします

                               げんきvUo・ェ・oU

 

 


 

スポンサーサイト

Comments

こちらこそ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス  
(*-▽-*)ポッ

ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

しっぽがぁ~w
てか、めっちゃウマッ@@;
負けましたヾ(_ _。)ハンセイ…

こちらこそよろしくね^^/

もりねぇー:
年明け早々お会いできそうで・・・むっちゃ楽しみです^^
よろしくお願いします(〃^∇^)ノ♪

しおっち:
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

あきら:
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・ あきらの負け?( ´艸`)ムププ
ちょこっと描きなおしたけど結局間に合わなかった^^; (=´ー`)ノヨロシク

あけましておめでとうございまーす!
今年もお絵かきや写真楽しみにしてます^^

ちー:
よろしくお願いしま~~~す^^
今年もたくさんの素敵な写真と(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って感じのCG期待してますよ~^^

あけおめ~ことよろよろ。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
元旦からコケておしりいた~い(笑)
今年もがんばろーーー!(なにをだ!?ww)

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~

明けました おめでとうございます。今年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

柊:
柱| ̄m ̄) ウププッ 新年早々元気だね^^
今年もがんばろーーー!(あれに決まってるやん!あれにwww)

オリマー:
おめでと~~~☆ オリマーは去年いろいろと忙しかったもんね^^
今年はF1の方に忙しいかなwww 今年もよろしくね^^/

すぱる:
あけちゃったよ~~~ww おめでとwww
今年も私には絶対に撮れない様な素敵な写真まってま~~すw よろしくね~^^

明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします┏○))ペコリ 
この休み中に完全に夜型になってしまったil||li _| ̄|○ il||li

尻尾で書初めですかw
今年もよろしくね~??

え~ちゃん:
今年もよろしく~~~www
σ(・・*)アタシも夜型に・・・(;; つらいっすねぇ・・・

沢田さん:
今年もよろしくww
あれから考えたのが“お年賀”と“これ↑”でした^^;

うっぷぷ(笑) しっぽをお筆に使ったのね。かわいぃ~。
ちゃんと後で洗ってあげてね♪

にゃんこ:
やっちゃった^^; お筆買ってくるまで待っててねって言ったんだけどねwww
最後には“肉球はんこ”まで押しちゃいました o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

