

今年初めて書くのに出てくるワンの写真はげんき君じゃないし…(-"-;A…

          毎年2日はσ(・・*)アタシの実家で過ごすことが恒例になってまして・・・って言っても

           近いからチョコチョコ行き来もあるし普段と何も変わらないんだけどね(;´▽`A``

 

         普段と違うことといえばσ(・・*)アタシの弟んち(弟と奥さん)も来ることぐらいかなぁ

          最近は年に3回くらいしか会えなかったりするので姫と王子も楽しみにしてます

 

 

                でもね・・・Σ(・ω・ノ)ノ!びっくりっ!したことがあったのです

                それは・・・あの・・・vUo・ェ・oU が嫌いだった・・・弟んちが・・・

                  vUo・ェ・oU 飼ってる~~~~~~

                    ・・・っていうのはちょっと聞いてたんだけど・・・

                   弟が思いっきりかわいがってる~~~~~~

                   うちのげんき君見るたびにって顔してたのに

                   自分ちのワンはこんな顔してるよ~・・・

                小さいときはワン怖くて「助けて~」って言ってたのに・・・

                         変われば変わるもんだ・・・

                        ず~~~っとかまってるよwww

 

                   弟んちのワン リズちゃん(パピヨン♀ 6ヶ月)

                                

                      まだ弟んちにきて2ケ月らしいです

   そのとき写真撮れなかったから「1番かわいいと思う写真送って~」って言ったら5枚も送ってきた

            σ(・・*)アタシ以上に超親ばかになっているような気もするんだけど・・・

             ・・・ちなみにその5枚は「今までの作品」らしい・・・プー!(*≧m≦)=3

 

              この“リズわん”・・・怖いもの知らずでしっぽ振りまくってます

                   正直げんき君・・・引いてました・・・U-ェ-;Uゞウーン

                     げんき君がのことクンクンしまくってるし・・・

                ほんとに「もういいって・・・」 「おかあさ~ん!!

                    ってお顔してるから笑えた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

       げんき君はお散歩に行っても女の子(特におばさん)わんには超人気だからね(>▽<)b

                    リズわんもげんき君の魅力にイチコロかぁ?

                   もてる男の子わんの辛いとこだね∑d(≧▽≦*)

             リズわん“かわいい”か“かわいくない”かって言えば“かわいい”けど

                 所詮げんき君にはかないませんわ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

 

                   ・・・とお約束の親ばかも済みましたところで・・・

 

 

            話変わって・・・弟が次の日のメールで送ってきた写真・・・見せちゃうww

              本文には「住吉大社近くのポスターにておとん発見!!」でした

            うちの“おとん”・・・σ(・・*)アタシは小さいときからそっくりと言われてます

                                 

               イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! 似てるかも~~~

                     ちなみにσ(・・*)アタシには似てませんっ!!

             ・・・ってか・・・似てないはず・・・輪郭以外はね(>▽<;; アセアセ

 

                 新年早々兄弟でこんなメールやり取りしてます

                 今年1つ目がこれって言うのもね・・・(w_-; ウゥ・・

                  楽しいこと書けるようにがんばりま~~~す

 

 

 

                     

 

 


Comments

お互い楽しい事をどんどん作ったり考えたりしていきましょう??
いいスタートをきれたみたいだね。良かった②^^

日頃の些細なとこに、ネタは隠れてるよ^^
しっかり拾い上げてあげて^^
兄弟で、楽しいお正月だったみたいですね。いいなぁ~^^

沢田さん:
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ いろんな楽しいこといっぱいwww
2日はワイワイガヤガヤ・・・今年はワンワンクンクン・・・にぎやかでした^^

あきら:
“ネタ”・・・がんばって拾ってきま~~~すwww
兄弟でっていうか・・・ワンもプラスで楽しかったよww  Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

げんきさんは最後の写真の女性版だと思えば良いのかw
小さいうちに飼ったのなら可愛いだろうね~

え~ちゃん:
(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ 違うってば~~~!!!
ワンねぇ・・・かっわいいよ~w げんき君も1ヶ月半で来た時のこと忘れられません^^

(○゜ε^○) ぷぷぷーー楽しい姉弟いいね~(爆笑)
ちみっと。。。似てるかも。。。ww(なにがでしょ?(笑))

兄弟仲良しだ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪ ∑d(゚∀゚d)イイネ!!!
リズわんも可愛いっ ?
私も親ばかしたいなぁ~(゚ーÅ) ホロリ わんこ飼いたいっ☆

柊:
やっぱり仲良しなのかなぁ・・・ww 普段はたま~にメールするだけなんだけどね^^;
似てるかぁ?・・・www (なにがぁ?ww)

ぷりんさん:
( ´ノ(エ)`)コッチョリ お年玉貰っちゃいました・・・って結婚してからずっとだぁww
親ばかしたいの?げんき君いつでも貸し出しま~す(素敵なお姉さん大好きなの^^;)

リズちゃんかわいいですね(*・∀・*) 弟さんは何で▼゜Φ゜▼嫌いがなおったのでしょうか? リズちゃん限定で大丈夫とか? 楽しい新年のスタートがきれてよかったですね☆

ぷーしゃん:
今はと~んでもなくでっかい弟だけど小さいときはそれなりに小さかったのでワンが
かなり大きく見えてたうえにでっかい声で吠えられてたw でもリズは特別らしい^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

