スポンサーサイト


この前買ったんだぁww ( *´ノェ`)今1番のお気に入りかもぉ~( ´艸`)

         買ったっていっても2日にお買い物に行った時に“300円くじ”っていうのをやってて

                 どうみても当たってもいいのがなさそうなんだけど

         服とか何も買わなかったから “まっ いいっか”って感じでやっちゃっいましたww

          7等がハズレか・・・せめて6等・・・(*・人・*) (この辺 意味不明ヾ(;´▽`A``)

            おばちゃんの持ってる箱から三角くじ・・・・・・ん~~~と・・・これっ

                     「5等賞」って赤いちっちゃい文字が

     「あの辺、5等やからあの辺からとってな」(さっすが関西のおばちゃん とってもアバウト

   

 

                    ・・・ってことで 当たったのがこれっ!!

 

 

        これww お部屋履きのスリッパ?靴?ブーツって言うんかなぁ・・・“チップとデール”

      ピンクのなんだったっけ・・・“おしゃれキャット”かな・・・忘れちゃった・・・もあったんだけど

   “チップとデール”のほうが好きww(ほんとはプルートとグーフィーが好き~って関係ないけどww)

              いつもPCさわるときってお部屋暖かくしてても足元寒かったのね

      靴下履いてフリースの靴下みたいな大きなのとか履いてモコモコスリッパ履いてたんだけど

           これあったか~~~いww お掃除のときもお料理のときも履いちゃってる( ´艸`)ムププ

 

 

                            履いてるとき~

 

                             こんな感じww

 

             わざわざ白い紙ひいて撮っちゃったよ~~~暗いけど(>▽<;; アセアセ

 

 

 

                           今年はくじ運あるかな

                      宝くじ買ったら当たるかも・・・(¬w¬*)ウププ

 

                            何回か試してみよっ

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

あはははwww 5等でくじ運いいと思えるげんきは超ポジティブだと思いますw
チップとデールの部屋履きかぁ、、げんきのイメージと合ってるわ^^

沢田さん:
もう“超ネガティブ人間”ってバレバレでしょ^^; 今年は物事ちょっといい風に考える
ってことも1つの目標にしたのです それにこれ5等だけど1番ましなものだったのww
σ(・・*)アタシのイメージとあってる?w どんなイメージなんだろ・・・・( ̄  ̄;) うーん

懐かしいキャラだね。「チップとデール」
アニメ見てたなぁ~。声優さんが大好きな人だったんだよねw
というか、ディズニーはみんな好き^^
ホント足元暖かそうw ボクもほしくなってきたw

可愛らしいスリッパですな大阪の商人に会ってみたいw 3月に行くかもですよ大阪

イイじゃないですかぁp(*゜▽゜*)q 
可愛いし、温かいしで一石二鳥(〃▽〃)

あきら:
懐かしいですかぁ?w チップのほうが好き~~~ww
子供用かと思ったんだけど 履いたらピッタリだったからσ(・・*)アタシのにした( ´艸`)

え~ちゃん:
大阪の商人・・・っていうか商売の人って勢いがあって元気で・・・
実はσ(・・*)アタシはちょっと苦手かも^^; 3月に来るの?連絡してちょ~~だいww

しるびあ:
でしょでしょ~~~~ww   思ってたよりもず~~~っと暖かいのww
裏に滑り止めもついてるから階段も平気なんだよ(>▽<)bって変な自慢してる?^^;

新年早々、幸運が訪れましたね(*^-^)ニコ
可愛くておしゃれで、その上暖かそうでヾ(´・∀・`)ノ イイジャナイ!!

tokkosu:
そうでしょ?ww 5等でも充分だよねv(。・・。)イエッ♪
たまにこのままでお外にでそうになる・・・ってことは( *´ノェ`) 内緒ってことで・・・ww

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!です♪ 5等でもその人にとって良い物なら当たりですよね(*≧∇≦*)━☆★しかもカワイイからよかったですね☆σ(○'ω'○)も欲しい・・・(≡゚∀゚≡)イイニャン

暖かそうなスリッパですね^^
チップとデール見分けがわかりませんが(^^;;

ぷーしゃん:
おめでと~~~!! そそ 5等だったけどよく使ってるのww
黄色はどっちかって言ったら苦手なんだけど かわいいの~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ぱんださん:
あったかいですよ~~~~~ww ここだけ^^;
ちなみに・・・ “チップ” は鼻が黒くて前歯が1本で目がぱっちりしてるのw
“デール” は鼻が茶色いくて前歯が2本で目がとろんとしてるんだよ~ (>▽<)b

今年の冬はコレで乗り切れそうですね。「頭寒足熱」。足元はあったかくしてくださ~い。

すぱる:
暖房入れると暖かいのが上の方に行っちゃうし机に座るとどうしても足元寒いよねw
今年の冬はコレで乗り切るぞ!前使ってたモコモコスリッパを子供に上げました^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

