スポンサーサイト


σ(・・*)アタシ初体験で一体どうすればいいのか…(v_v。)人(。v_v)ポッ

昨日は忙しかったんだぁ~~~w

楽しみな用事で忙しいんだから ∑d(≧▽≦*)OK!! なんだけどねww

 

13時にお友達と約束~~~ww 

久しぶりに会うお友達~むっちゃ楽しみ~~~!!!

・・・で貰うものいっぱ~~~いっ!渡すものいっぱ~~~いっ!

あみあみしたあったかマフラーを貰いました(これで風邪引かない^^・引けない^^;)

マフラー編んでくれてるって言うのは聞いてたんだけど

「σ(・・*)アタシのイメージで毛糸選んだ」って聞いてたんだけど

その毛糸の色・・・“やわらかいあったかい白”・・・

ちょっと(-"-;A ...アセアセ・・・σ(・・*)アタシのどこを見てこの色だったんだろ・・・

何かいいイメージ持ってくれてるかもぉ???・・・p(・∩・)q頑張らせていただきま~す^^;

(いつか使ってるところをUP・・・しちゃおっかな(。・m・)クスクス)

・・・でお茶して貰って渡してとりあえず1つおしま~~~い^^(ちょっと簡単すぎかなぁ・・・)

 

で・・・夜はCURURUのサークルのオフ会に行ってきましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

σ(・・*)アタシこういうの・・・オフ会とかって参加するの初めてで・・・ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

今回のオフ会、σ(・・*)アタシだけが初参加らしく・・・(他の方は前回の時に参加されてるの)

超、緊張して出掛けました(ここんとこ眠れなかったのはこの緊張のせいかも?(*≧m≦*)ププッ)

でもねぇ~・・・初めて会う方ばっかりなのに・・・ん?みんなブログのまんまぁ?(='m')くすくすっ♪

こ~~~んなに出ちゃってるもんなんでしょうかね∑(; ̄□ ̄A アセアセってぐらい同じだぁ~っ!

女の方はかわいい~~wwキュート~~ww 男の方はかっこいい~~ww すてき~~ww

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!なんかむっちゃうっれしい~~~っ!たっのしい~~~っ!www

お料理もおいしいんだけどみんなのお話楽しいの(ノ∇≦*)キャハッ♪歌も上手いし♪(*´○`)o¶~~♪

普段あんまりこういう機会がない + 初めての人苦手(なはず・・・^^;) のσ(・・*)アタシなのに

はじめから参加された方にも途中から参加の方にもよく話しかけていただいて

σ(・・*)アタシ自身全く初めて会う方ってこと忘れて楽しんでしまいました(*´∇`*)

ほんとに待ち合わせからオフ会終了しておうちに帰ってくるまで楽しいオフ会でした

 

今回参加された方 ゛v(^_^ v)=どうもありがとうございました=(v ^_^)v゛

これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

まだお会いしていない方 またお会いすることがあればよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

 

 

サークル関係ないお友達ともいつかあえたらいいなぁ・・・“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

オフ会、お疲れ様でした^^
本当に楽しかったです。
また機会があったらご一緒しましょうね^^b  

そんな早くにお出かけしてたんだぁー
ヽ(∀゚ヽ)トッ!! (ノ゚∀゚)ノテモ!!ヾ(゚∀゚)ノィィ!!
わたしは今度こそもっと早くに出てウロウロしよーと♪
ほんとおつかれさまでした♪

σ(・・) もクルル友達と何人か会った事あるけどクルルのまんまってのは同感ですね

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦プリン)www 
文字に性格出てるんだ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネーw
しゃべり方もそのまんまだったりするもんねっw
文字から入った方が性格わかってもらえていいかも(*ノェノ)w
またご一緒できたらいいなぁ♪お疲れ様でした^^

オフ会かぁ… 俺はオフ会開いたり参加したりってキャラじゃねぇからな~w
げんきのコメントは「外出たい」ってよく見る気がするからな~、大分楽しんできたんだろうね。 お疲れ様^^

σ( ̄。 ̄)オイラオフ会参加した事ないよ・・・('ェ'|||
参加したくても大体大阪とかまで行かないといかないからヾノ(´д・ll))㍉㍉...
高知でやってヽ(`Д´)ノクレヨ なら行っても(・∀・*)ィィネ!!

あきら:
オフ会、お疲れ様でした^^  
本当に楽しかったです。
また機会があったらご一緒しましょうね^^b どうしたん?普通やんプー!(*≧m≦)=3

もりねぇー:
幹事のお仕事 お疲れ様でしたw
全くの初対面だというのに いろいろとお勉強になりましたわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
それにしてもあのお洋服むっちゃ似合ってました???次回も期待してま~~~すw

え~ちゃん:
そうだよねww σ(・・*)アタシもサークル関係なくてあった人何人かいるけどやっぱり
そのまんまだったよ~・・・ってことは・・・σ(・・*)アタシってどういう人だろ・・・ワン?^^;

ぷりんさん:
おつかれさまでしたw “鞄に入れて持って帰りたい”って聞いてた通り超美人さんw
「しゃべり方もそのまんまだったりするもんねっ」ww ぷりんさんってばぁ~~ww
こちらこそご一緒させていただければうれしいです^^ おねがいしま~すヽ(=´▽`=)ノ

沢田さん:
ほんと楽しんできましたよ^^ いっぱい遊んでもらったって感じ?ですねww
沢田さんはオフ会なんてなくても他の方と会える機会も外に出る機会もあるからなぁ
「外出たい」そんなに書いてるかなぁ・・・意識なかった^^; 無意識の自己主張www

siotthi:
しおっちはオフ会じゃなかったら他の人にあったことあるんでしょ?
σ(・・*)アタシも今回初参加w しおっちが出るオフ会に行ったらしおっちに会えるなぁ
それとも別でオフ会開いちゃう??? アセアセ...A=´、`=)ゞ

初オフお疲れ~!楽しそうでよかったd(^-^)ネ!
どんどん外に出なさ~い!ww

柊:
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ちょっと出るとこ偏っていく傾向ありかもしれないけど
ちょっとずつね^^b 頑張るぞ(`0´)ノ オウ!(*・・)σアナタに追いつけ追い越せだぁ~w

オフ会お疲れ様でした。
げんきちゃんと初対面でちょっと…
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしちゃいました。
また、機会があれば一緒に楽しみましょうね^^

ぱんださん:
はじめまして・・・でしたもんね・・・ってσ(・・*)アタシはみんなそうだったけど^^;
次の機会にはもっとお話しましょうねww よろしくお願いしますwww

充分追い越してると思いますが。。。ww

柊:
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! そんな訳ないやんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
今年中には何とか・・・がんばってみま~すウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

いいなぁ~ オフ会www 楽しいだろうな~www

和泉♪:
ほんとに楽しかったよ~♪ 気を使っていただいたんだと思います
・・・が・・・初参加だというのにσ(・・*)アタシ、かなり弾けちゃったかも^^;

いいですねぇ~楽しそぉ!!!゚・*:.。. .。.:*・゜

ぷーしゃん:
楽しかったよ~^^ オフ会初めてだったんだけどこんな感じだったら毎回参加したい
ぐらい^^; 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

