スポンサーサイト


アナタにぴったりな異性(女性版)

もりねぇー。んとこから貰ってきたうらな~~~い!

当たってる方も ちらほらと・・・www

 

とりあえず やってみよっ!

 

 

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c062

 

 

 

あなたにぴったりの異性(女性版) 結果

 


あなたに【ぴったりの異性】がどんな人なのかを診断してみました。

あなたに【ぴったりの異性】はこんな感じ!

あなたにぴったりの異性のタイプは

 

 

【パワフルなオレさま系】のようです。

 

 

あなたにお似合いなのは、行動力があって、いつも元気な男性。
いくつになっても、どこか少年のような一面があり、

どこか落ち着きのない雰囲気があるタイプです。
いつも自分のしたいことにばかり夢中になるので、

こういう人を好きになると、ちょっと淋しい思いをすることもあるでしょう。
だけど、こんな男性のアクティブで前向きなところから

良い影響をたくさん受けるような恋愛をすることで、あなたも輝いていられるでしょう。


ノリの良さ         67%  
 
知的好奇心     76%  
 
愛情               100%  
 
我の強さ         100% 

 

 

(¬w¬*)ウププ・・・これってダーリンのことかぁ?ww

 

愛情 100% ( ´艸`)ムププ ( 誰かくださいm(*- -*)m )

 

でも “アクティブで前向きなところから良い影響をたくさん受けるような・・・” っていうのは

すごくσ(・・*)アタシには必要なことだと・・・(・・。)ゞ テヘ

 

“次はなにやりだしちゃうんだろ” “大丈夫なんかぁ?” “無理してまでしなくてもいいよぉ”

…って(σ(・・*)アタシが勝手に)ドキドキ心配しちゃうような子が好きってことで当たり?(*・・*)ポッ

 

 

 

 

こういう人が“目の前に”現れてくれることを・・・   ^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

 

 

 


 

スポンサーサイト

Comments

ま、がんがれ(妖笑)             

元町さん:
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆  がんばりまっす!!p(´∇`)q♪
でもその“(妖笑)”気になるぞ もしかしてこれ?→(ΦωΦ)ふふふ・・・・怖いってばw

(*゚д゚*)ホホゥ!! げんきちゃんは自分と対極な人が好きなのかにゃ???
ちなみに私と結果が一緒でつw(なぜか私のノリは100%だったけどw)

愛情100%ほしぃー(*ノェノ)キャー
だれがーーーーーw

ぷりんさん:
σ(・・*)アタシは自分と対等な人って知らないかも・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ σ(・・*)アタシの
方がいつも格下だ(ノ_-。)・・・ ちなみに“ダーリン”はだんなさんじゃないよ^^b剛くんw

もりねぇー。:
“愛情100%”・・・ドコ(・ェ・^ )( ^・ェ・)ドコドコ(・ェ・^ )( ^・ェ・)ドコ
ほんと誰か知りませんかぁ~~~~~~?ほしいよ~~~~~~!(ノω・、) ウゥ・・・

σ(○'ω'○)は”愛情豊かな癒やし系”でした☆行動力や決断力はすこし欠けるかも知れないけれど、それを補ってあまりある、やさしさと包容力がある人ならば、文句なし。いつでも子犬同士がじゃれ合うような、仲良しのラブラブムード満点デートが楽しめるでしょう。 今の彼氏そのまんまでした^^; ビックリΣ!(0ロ0、)))

本当に現れたらど~すんだろう?
今心にあるのはキンキだろうけどw

ぷーしゃん:
ぷーしゃんったら何気におのろけなんだからぁ・・・w  “子犬同士がじゃれ合うような
仲良しのラブラブムード満点デート”ですかぁ・・・ ご馳走様でした(。-人-。) ww

え~ちゃん:
ほんとに現れたらぁ?? 夢でもいいから現れて欲しいものですが・・・(w_-; ウゥ・・
ダーリンは“かわいいお子”ですからw 結婚するならだんなさん?∑(´□`;) ヤメテー!!

これ男がやるやつもあるのかな?
あったらやってみようw

あった、やってみるw

沢田さん:
やってみたのかなぁ・・・思いっきり気になるわぁ ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
どんな人だったんだろ・・・・・・( ̄  ̄;) うーん  結果報告お願いします^^

これって皆やってるなぁ  はやってるの? オレもやってみっかなぁ~

(^_^)3 ふむふむ。。。半分合ってるんでないか~?(謎笑)
あたしもやったけど。。。結果みたら。。。(((<≪*****どっか~ん*****≫>)))

ifさん:
やってみ やってみ~~~ww 
ん~とねぇ…σ(・・*)アタシは当たってるような当たってないような・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

柊:
σ(・・*)アタシは半分当たってるんかww 
(((<≪*****どっか~ん*****≫>)))って言われても・・・ww 当たりってことかw


やってみました・・・。 結果は「ドンと構えた女は波止場系」で、懐の深い女性のようですw

ちー:
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 「ドンと構えた女は波止場系」なんてあるんだぁww
懐の深い女性かぁ・・・あってるのかなぁ・・・その答はどうなんだろwww

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
おもしろそ~w
ボクもやってみよ~ッと!
     ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ                 |扉| もりねぇー。宅

あきら:
もりねぇー。んとこの占い いろんなのがあっておもしろ~い^^
いってらっしゃ~い^^/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

